※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家事・料理

ずっとコードレスの掃除機を使っていましたが、やはり吸引力が弱くイラ…

ずっとコードレスの掃除機を使っていましたが、やはり吸引力が弱くイライラします。
コードありで一万円台のおすすめの掃除機あれば教えてください。
紙パックだとどのくらいで交換でしょうか?

コメント

🐬

少し前にCMでしてたアイリスオーヤマの第3のクリーナー使ってます🙆
アメトークの家電芸人でしてたのでYouTubeとかでも出てくると思うので良かったら見てみて下さい🤣

• 🐬

🐬

すみません、以前はYouTubeで見れたんですが無くなってました😅笑
    画像のやつです💡
    コードの巻き取り?収納部分が上にあるので本体を引きずる事がないので軽くて楽です🙌
    上の丸い所は埃センサーもついてて、綺麗になると青で埃があるところは赤く光るので綺麗になってるかどうかも分かりやすいです🤗
    紙パックは1〜2ヶ月に1回変えてる感じですかね🤔
    静電気モップも便利です🙆

• 11月29日
あすな🌸

我が家もワンコを飼い始めてから、コードレスの掃除機にイライラして今は画像のものを使ってます!

家の広さとペットの有無で変わりますが、1ヶ月弱くらいで交換してる気がします😌

吸引力もあって、掃除機かけるのも軽い感じで進めるのでコードレスの時よりサクサク掃除が捗って時短になってます(*ˊ꒳ˋ*)