※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

35週3日の検診で、鼻が大きく見えると心配しています。エコー写真を見せてもらいたいです。

35w3dで検診に行ってきました!
かかりつけの病院は3dも4dもなくてもしする場合
実費で1万円程かかるため希望してないのですが🥺

先生が綺麗に横顔撮れたよ~!
と言ってエコー見たら鼻の主張がすごすぎて
鼻でかくないか!?と思いました😂
皆さんの赤ちゃんもお鼻横から見たらこんなに
大きくうつるもんなんですかね?😮😮

よかったらエコー写真見せてください😍

コメント

るる

うちもこの間
花の主著激しかったです😭
この時は指しゃぶりもしてました☺️

  • るる

    るる

    鼻の主張ですすみません😂

    • 11月29日
  • みーこ

    みーこ

    やっぱり赤ちゃんみんなこんな感じに映るんですかね?😳
    本当は4dとか記念にしてもらってどんなお顔か見たいんですけどね🥺❤笑

    私も1回だけ指しゃぶりしてるの見れました~😍
    私の母は鼻に指突っ込んでる~!とか言って笑ってましたけど🤣

    • 11月29日
みにまむ怪獣🦖

エコーだと周りの脂肪(胎脂)が膨張して映るのでオーバーに見えます🤣🤣
産まれたらそんな事ないですよ🙆‍♀️きっと可愛らしいお鼻してると思います😂❤️
画像はないですが、3Dとか4Dとかでもそんな感じです🙆‍♀️

  • みーこ

    みーこ

    オーバーに見えるんですね🤣
    良かったです!笑
    出てきてこんなにでっかい鼻だったらどうしようって思いました🤣❤

    • 11月29日