※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しくできる私立保育園と20年前にできた公立保育園、どちらを選ぶか迷っています。引越しで転園考え中。どちらがいいでしょうか?

迷っているのでご参考にお願いします。
①新しくできる私立保育園ですが布オムツ
②20年前にできた公立保育園
今現在も公立保育園ですが引越しのため校区外になり転園考えてます。とちらも自宅からの距離は変わりません。みなさんならどちらにしますか?
いいね!で教えて下さい。
またコメント頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①新しくできる私立保育園、でも布オムツ

はじめてのママリ🔰

②20年前にできた公立保育園、でも紙おむつ

ちちぷぷ

布おむつはリースですか?
おむつはどちらが好みですか??
公立で布おむつだったらサイコーだな思ってしまいました笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布オムツがいいんですか?!まだ確認できてないです、、、リースだったらいいんですが、、、

• 11月28日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

わたしは布おむつで育ててきたので、保育園で布おむつしてくれるなら感謝しかないです✨✨
    リースだと思いますが、自分で用意して洗うとなると大変ですよね、希望されない方にとったら。。

• 11月28日
1姫1王子

新しくけぐできる所は建物はきれいでしょうけど、まだまだ体制が整ってないと思うので不安です。
先生同士のチームワークみたいな、フォローし合う関係もできてないかもしれないですし。