※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

3ヶ月セックスしてません。旦那は疲れてるのか帰って来てご飯食べたら寝…

3ヶ月セックスしてません。旦那は疲れてるのか帰って来てご飯食べたら寝てしまう状態です。休みの日もなかなかそんな雰囲気にはならなくて(´·_·`)
一人でしてる形跡はあります😣新婚で
7月から生活初めて3回しかしてないし。。。
仲は悪くないのに、なんなんだろう😭
ぎゅーも、ちゅーすらないし。寂しい、切ない
不安。こんな新婚ていないですよね😭
あたしには興味なくなったのかなぁ

コメント

かおり

夫婦なんですし、なんでも伝えることが大事だと思いますよ😣

結婚当初から私はウェルカムだよって、相手が引かないレベルでアピールしてますよ笑

  • 🧸

    🧸

    難しいですね、、、😭

    • 11月28日
N

わたしも新婚ですが
自分からいいます🙄笑

寝る前に、なんかちょっと
今日してないことがぁとか
いいだし旦那は何?と
聞いてくるんでいいます😳💗笑
妊娠中なので前戯だけのときがおおいですが(´・ω・`)

  • 🧸

    🧸

    旦那ソファで爆睡すること多くて一緒に最近寝てなくて(´・ω・`)

    • 11月28日
mama*

自分からぎゅーしてるとか、チュウー?とかは言わない感じですか?
私、ぎゅーやチュウーしてw言うても拒否られますが(笑)自分からぎゅーってしますよw
仲良しは自分から誘わないですけどねw
スキンシップが好きですw

  • 🧸

    🧸

    頑張ってみます( 。›࿁‹。 )♡

    • 11月28日