※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

29週の妊婦がエコーで赤ちゃんの顔が気になります。先生も驚いた様子。問題ないと言われたが、心配しています。

明日で29週の妊婦です。
今日妊婦検診がありエコーを見せてもらったのですが
2週間前までは目は瞑っててかわいいなーと思ってい
ました。しかし、今日このような宇宙人みたいな
顔をしてて、、、ショックが大きいです。
先生も、ちょっと怖く映ってしまったとは言っていたもののこんなエコー見たことあるかたいますか?
赤ちゃんは問題ないとは言われたのですが、、、
顔が怖く心配です、、、、😓
きもいなどの批判的なコメントはいりません。

コメント

しろねこ

4Dエコーってうまくいかないとめっちゃ怖いですよね😂
私も1人目の時後期の4Dエコーめちゃくちゃ怖くて宇宙人やん、、とか思って心配しました😂
でも大丈夫ですよ、写り方がうまくいかなかっただけです✨

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます😭
    やっぱり映り方によって怖く移るのですね(T . T)
    一人目の時はこんな表情見たことがなく不安になりました😓🤣笑笑

    • 11月28日
パパリ

4Dってそんなものですよー!
私も片手がない😱と真剣に悩みましたよ😂
可愛く生まれますよ、大丈夫です🤗

  • 2児ママ

    2児ママ

    やっぱりこんなもんなんですか!???🤣
    もっと綺麗に映ってくれると思ってたのです驚きです😭
    胎動感じていてもどこの部分かわからないから、エコーで片手が映ってないのも心配しますよね😭

    • 11月28日
はんな

こんなハッキリお顔見せてくれて
羨ましいです💓💓
愛しいですね〜🥰❤️

  • 2児ママ

    2児ママ

    本当にはっきりすぎて逆に不安になってます🤣笑
    どっちにしろ愛おしいのには間違いないですよね☺️

    • 11月28日
ころころりん

私も4Dで下顎がなくて本気で相談したらそう見えるだけと言われました😊
角度的な問題もあるみたいですよ💓
はやくお顔がみたいですね😍

  • 2児ママ

    2児ママ

    実物の顔が早く見たいです😭
    骨はうつらないのですかね?
    後頭部は映ってなくて、断面だけって感じでした☺️

    • 11月28日
あい

今日私も怖い写真もらってきました!
というかほぼ毎回怖いような笑
こわって笑ってます😂

  • 2児ママ

    2児ママ

    このようなエコーですか?🤣
    なんか、もう少し実物に近い写真が欲しいですね😁

    • 11月28日
  • あい

    あい

    この度は記念になる写真はもらえなさそうです。
    これはこれで笑い話になるので良しとします😂

    • 11月28日
  • 2児ママ

    2児ママ

    産まれてからの笑い話にできますよね☺️♡

    • 11月28日
となりの奥

笑っているようでとってもかわいいです。
産まれてきたらきっと笑い話になりますね。

  • 2児ママ

    2児ママ

    笑ってるように見えますね!!産まれてから笑い話に絶対なります🤣

    • 11月28日
はじめてのママリ

私も4Dエコーで、目が飛び出てるように怖く写って先生に 本当に大丈夫なんでしょうか?って何度も確認しました(笑)でも産まれてくると本当に可愛くてエコーとは全然違いました!安心して大丈夫だと思います❤

  • 2児ママ

    2児ママ

    同じ経験されている方がいて安心しました!😁一人目にこのような経験をしていないのでビビりました🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じで怖かったです😂😂

    • 11月28日
  • 2児ママ

    2児ママ

    貴重なエコーありがとうございます!!!😁
    私のエコーと似てますね😍

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似てますよね🥰

    • 11月29日
ポチ

私もあります!怖く写ったこと!笑
頭パカーンと縦に割れてて「え!?」ってなりました😂
20週のときの妊婦健診も
どこがどう写ってるのか全然わからなかったし4Dも良し悪しですよね🙄笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    頭パカーンとわれてますよね🤣よし悪しわかります!😁どんな顔かは産まれないとわからないですよね♡

    • 11月28日