※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ファッション・コスメ

先日授乳服について相談させて頂きました。授乳ワンピース可愛いのは見…

先日授乳服について相談させて頂きました。
授乳ワンピース可愛いのは見つけられても、リーズナブルじゃないので困ってます💦

普通の前ボタンのワンピースの下に授乳ブラという組み合わせは実行しようと思うのですが、

胸元がガッツリ開いたワンピースを来た時、インナーは授乳タンスかチューブトップ、どちらが楽でしょうか?

他に夏授乳ママさん、どんな服を着るか教えて下さい( ˊᵕˋ )

コメント

授乳ブラじゃなく、、ユニクロのブラトップ着てますが楽ですよー(≧∀≦)

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    うまくおっぱい出せますか?

• 4月30日

退会ユーザー

伸びるので、全然出せますよー(≧∀≦)!
    キャミになってるので、お腹とか見えないし😁!

• 4月30日
  • ハル

ハル

ではメルカリで探してみます!
    ありがとうございます♥

• 4月30日
赤ちゃん

こんにちは!
夏に出産しました。
授乳服ですが私もリーズナブルじゃないなあ。という理由で2着しか持っていませんでした。
基本的にはワンピースは可愛いけど授乳には不向きなので上下分かれている服を着てました!
普通の今まで持っていたTシャツにズボンかスカートで乗り越えられました!
授乳って1年ぐらいなのでわざわざ買うのももったいないかなと思います💦
それにケープさえ買っておけば今まで通りの服で全然いけました!
回答になってなかったらすいませ😅

• ハル

ハル

の言う通り上下別々で良いですケド、私多分実家にいる事が多いんで、服をめくった時タポタポなお腹を見られるのが恥ずかしくて💦
    今してる腹巻をそのまま使えば良いかもしれませんが、夏は暑いですよね…

回答ありがとうございます♥

• 4月30日
nov17

わたしはGUのブラトップを使っています。うちの子は飲んでる最中に急に乳首を離すので、乳が垂れ流し状態(^-^;なので洋服は基本上までめくらないと、わたしの服まで乳だらけになってしまいます。もっとおとなしく吸ってくれるもんだと思っていたので、焦りました。せっかく買ったかわいい授乳ワンピースもシミになったらと思うと赤ちゃんより洋服が気になってしまい赤ちゃんのペースで授乳させてあげられなかったので、ワンピースはやめました。わたしがいた病院では、授乳指導はみんなでやっていたので、みんな丸出しであげていました。母親になるってこうゆうことか、と悟りましたね笑なので、全開には抵抗なくなりました。慣れるまではまだ買わない方が無難かもしれません。

• ハル

ハル

ありがとうございます♥
    メルカリでブラトップ探してみますね!

• 4月30日