※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼグミ
ファッション・コスメ

年齢より若く見えると周りから言われる30代の皆さん、何にお金をかけて…

年齢より若く見えると周りから言われる30代の皆さん、何にお金をかけていますか⁇✨

童顔なためか以前から年齢より若く見られていたのですが、32歳になって、肌のシミ・シワ、体型の崩れなどが気になってきました😭
専業主婦なので美容費にやみくもにお金をかけられるわけではないので、何にお金をかけるべきか悩んでいます💦

もちろん効果の個人差は承知していますが、ジムに通う、美容皮膚科のレーザーに通う、プラセンタ注射に通う、基礎化粧品を変える…など、アンチエイジングに効果的だったお勧めがあったら教えてください🙇‍♀️
オススメのお店や製品も教えていただけたらありがたいです。
東京都在住です🙇‍♀️

コメント

楽々

エンビロン使ってます!やっぱり日々のケアをしっかりやることが一番だと思います!あと日焼け止めは必須です!

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

コメントありがとうございます!
    エンビロン、調べてみました!
    すごく効果ありそうですねぇ😆
    日焼け止め、私も必ず塗ってます☺️
    でも若かった頃の日焼けが悔やまれます…😂

• 11月28日
メメ

専業主婦なので余りお金がかけられないので、とにかく一つ一つの工程を丁寧にしてます☺️
特にクレンジングと洗顔は気にしています。
化粧水なども安いものでもたっぷり使い、シートマスクを毎日導入しています。

体に関しては姿勢をかなり大事にしてます。
同じ体重でも姿勢でかなり見た目変わるので🙆‍♀️
背中の肉がつきにくいので、後ろ姿は若いです笑。

今後は取り敢えずフォトフェイシャルなどを導入していく予定です。

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

なるほど、工程を丁寧に…意識してみます🧚‍♂️
    姿勢が大事なの本当わかりますー!
    ずっとバレエをやっていたので姿勢は良い方ですが、それでも年齢とともに背中にお肉がつき始めてきました😱
    後ろ姿綺麗なの羨ましいです✨
    フォトフェイシャル、興味あります🧐

• 11月28日

わたしは童顔ではないですが、嬉しいことに20代に見られます。
今アラフォーです😇

洗顔は優しく、保湿重視、ナチュラルメイクで透明感大事にしてます❄️
ファンデは塗らない派です!
日焼け止めは年中塗るようにしてます。紫外線は大敵なので!

体型は気にしてますが、食べたいもの食べる!です💕😘
大食いです笑

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

アラフォーで20代に見られる…まさに私の憧れです🧚‍♀️✨
    ファンデ塗らない派でいらっしゃるとは、相当な美肌なのですね😭❤️
    透明感…参考にさせていただきます!

• 11月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

皆さんおっしゃってるみたいに、クレンジングや洗顔を大事にしてます。

お気に入りは、ドクターケイのクレンジングジェルとファンケルです。

スキンケアはイプサとアルビオン、ファンケルを肌に合わせてたまに変えてます。
美顔器でビタミン導入もしてます。オバジの25の美容液が最近のお気に入り。

子育てが一段落したらエステ復活させたいです。

ネイルサロンではフレンチが定番、ヘアサロンではあまり明るめにはしない、を気をつけてます。
あとは痩せすぎない太りすぎない、ですかね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

すごく美意識高くいらっしゃって素敵ですね😍✨
    クレンジングと洗顔の見直しから始めようと思います!
    ネイルも髪色もあまり派手にしすぎず、品の良さが大事ですね🌸

• 11月28日

高いの一本使うより、安いのをバシャバシャ使って保湿してました。
あとはクリームつけながらリンパマッサージ。

とかいって、これがききました!というほど意識してたわけでもなく…やはり童顔なのかなあとおもいます😥

• さくらんぼグミ

さくらんぼグミ

保湿とマッサージ、私も重視しているのでこれからも励みます🙌
    やはり顔立ちによる印象の違いは大きいですよねぇ。
    私も童顔で、今まであまりアンチエイジングに力を入れてこなかったので、今になって焦っています😭

• 12月1日