※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊娠・出産

20週検診で性別不明、24週で男の子と女の子と言われて混乱中。女の子希望だったのに男の子かも?エコーで性別が変わることはある?

20週の検診で性別を見てもらいました。逆子でしっかり見えないけど、たぶん男の子かなぁ、もしかしたら指か臍帯かもしれないと言われはっきりわからず…😖

24週の検診も同じ先生で性別見てくださいとお願いした所、女の子だねーと言ってもらいでももうちょっとみるねと言われて、見てもらっていたら男の子かも!!とこのエコーをもらいました。これだけ太いと臍帯の間違えではないと言われましたが、タマタマにしては大きすぎでは?と握り拳に見えて仕方ないです😳
上の子が男の子なので、年子の兄弟なので一緒に遊べてそれもいいなと思いますが、第2子は女の子がいいなと思っていたので…
またこのようなエコーで産まれたら女の子だったよって方は見えますか

コメント

今妊娠中の三男ですが25wのときで結構大きいの見せてくれました!

このエコーだけ見ると男の子かな?と思いました( ¨̮ )‪︎❤︎

• まりえ

まりえ

やっぱり男の子ですよね😇⭐️
    エコー見た感じにてますね❣️

• 11月28日
onatsu

はじめまして。
我が家も2人目女の子希望だったのでお気持ち分かります💦
2人目のエコーを見た瞬間、あ!ついてる!と思いましたよ🤣
産まれてみないとなんとも言えないかもしれませんが、我が家はこんな感じのエコーで予想通り男の子でした。
でも産まれてからお兄ちゃんとリンクコーデさせたり、一緒にプラレールで遊んだりして結果的に男の子でよかったかな?と思っているところです😆💓

• まりえ

まりえ

女の子も欲しいですよね😳🙌3人は大変かなぁと思っているので女の子がよかったのですが…
    たしかにリンクコーデとかはさせたいのでいいかも🐰🌼

• 11月28日
まりまりま

私も2人目の時こんな感じで太くて太すぎないか?と思いました💦
2人目女の子希望わかります☺️でも生まれてみれば可愛いですよ😍
まだ男の子確定ではないですし男の子だって思ってた方がもし男の子でもショックは少ないですし女の子だったらヤッターですしね❗️
妊娠おめでとうございます😆

• まりえ

まりえ

ですよね🙌上の子の時、こんなに大きくなかったからびっくりしちゃって😂わら

男の子と思ってて女の子だったら、嬉しすぎます💗
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月28日