お仕事 ハローワーク求人が初めてでよくわかりません😭【質問等がなければ事前連… ハローワーク求人が初めてでよくわかりません😭 【質問等がなければ事前連絡不要、応募書類を所在地宛にメールでお送りください。 郵送での応募も可】と書いてあります。 必要な物は、ハローワーク紹介状、履歴書、ジョブ・カード、職務経歴書なのですが、ハローワーク紹介状とジョブ・カードもメールでも送れる書類なのでしょうか? 最終更新:2019年11月27日 お気に入り ハローワーク 求人 はも(5歳9ヶ月) コメント ママリ ハローワークの職員にその求人のこと相談すると、紹介状出してもらえますよ。 職員さんがその場で求人先に電話して、こういう方が履歴書送るのでよろしくお願いしますと募集している会社にお話してくれると思いますよ。 11月27日 はも コメントありがとうございます!! 明日、行ってみます✨ 11月27日
はも
コメントありがとうございます!!
明日、行ってみます✨