※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
お仕事

シングルで子供が小さくて正社員で働いている方の職業や、正社員への就職の難しさについて教えてください。

シングルで子供が小さくて正社員で働いてる方って
どんな職業で働いていますか?
すんなり正社員って難しいと思っていますがどうでしょうか?

コメント

じゅんまま

シングルの時保険屋働いてました(´>ω∂`)メリットデメリットあります!よっぽどの根性がないと続けれませんが、自由行動です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
シングルにとっての私には助かる仕事ではありました、辛い時もありましたけどね😭

• 桜咲

桜咲

子供いくつくらいのときでした??
    シングルで子供小さいとなかなか雇って貰えないっておもうので、、

• 11月27日
  • じゅんまま

じゅんまま

保育園決まって1歳〜3歳くらいですよ😊
    子供が風邪ひくのは当たり前なのでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧子供が小さいからとか関係はありませんよ!私が働いてた所は保育園が決まってなくても認可外でも保育料手当もありましたよー😊
    ただ女の職場と言うのと、数字の世界なので、根性が必要です(´>ω∂`)

• 11月27日
  • 桜咲

桜咲

そうなんですね!
    なんでも根性ですよね笑笑

• 11月27日
  • じゅんまま

じゅんまま

休もうがズル休みしようが、子供の風邪で休もうが会社は契約さえとれば、文句言わないので(笑) 福利厚生は全然ととのってます😊そこだけですいい所は(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) いいお仕事見つかるといいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 11月27日