※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊娠・出産

生理がいつもと違い、5日間ほど続いたが、生理痛や経血がない。初めてで不安。何か教えてほしい。

私は今高校生です。彼氏もいますそこで避妊対策をしているのですが、この間来た生理がいつもと違くて、生理痛も胸の張りもなく、ドロっと経血もなく、終わりかけのよーなものが5日間ほど出て終わりました。初めてで怖いので誰か教えてくれると嬉しいですお願いします😖🙏💦

コメント

もえ

しっかりと避妊されているようでしたら、妊娠の心配はないかと…。
心配なようでしたら、検査薬を使ってみてはいかがですか?ちなみに心当たりのある性行は何時頃ですか?

• nono

nono

夕方くらいが多いです。時間とかも関係してくるんですか??

• 11月27日
  • もえ

もえ

いつごろの変換ミスです。笑笑

• 11月27日
  • nono

nono

あ、いつ頃ですね😅
    1ヶ月以内だったと思います

• 11月27日
  • もえ

もえ

心配なようなら検査薬ですね💦!!

• 11月27日
たる

妊娠しているかも?という不安ですか?
怖いとは思いますが、早めに妊娠検査薬買いに行きましょう。
大丈夫、みんな通ってきた道ですよ。

• nono

nono

はい。怖いけど明日やってみようと思います。ありがとうございます。

• 11月27日
にくまん

体の調子やストレス等によっても変わるかもしれません💦
心配でしたらとりあえず検査薬を試してみてもいいかもしれませんね😌

• nono

nono

そーですよね。はい。勇気出してしてみようと思います🥺

• 11月27日
  • にくまん

にくまん

不安な気持ちもあると思いますが、なんやかんやみんな同じ道を通ってますよ☺️

• 11月27日
  • nono

nono

ありがとうございます。
    また教えてくれると嬉しいです。

• 11月28日
魅姫

高校生だとまだ生理も安定していないと思いますよ😊その時の体調で生理の重さも変わってきますし😊避妊もしっかりしていたとの事なのでほぼ妊娠はないかと😁それでも、完全な避妊はないので心配であれば検査薬使うしかないかな💦💦

• nono

nono

やっぱりまだ安定してないですよね!はい。一応してみます。

• 11月27日