※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

出産予定日が6月で、年始のセールで買うべき物や子供服の時期について相談です。早めに準備している方や同じ時期の方の意見を聞きたいそうです。

出産予定日が6月なんですが、年始のセールで買っておいた方がいい物とかありますか?
子供服も考えてたんですが早すぎますよね🤔?

年始のセール安いので何か買わないと、、ってなってます😂

早めに準備してた方、同じくらいに出産予定日の方の意見聞きたいです🙇‍♂️

コメント

さすけ

確実に使うものならいいと思いますよ☺️
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐など!
バウンサー等は今決めて買わなくてもいいかなと思います🌙
服などはそんなに高くないしこれから好みや性別でも変わってくるので後でもいいかなーと😆

ゆこ

私は買いましたよ🙂
一歳過ぎたら保育園に行かせるのは決まっていたので。
保育園用の服と上の子とお揃いの服着せたかったので😅

ポニョ♪

私も比較的早めに色々集めていました(*^^*)洋服だったら80サイズとか長く着れるし、チャイルドシートなどの大きい物も男の子でも女の子でも使えるデザインを選べばお得に買えると思います!私は、季節の変わり目とかで値下げした商品をよくチェックしています✨

22ママ

新生児服なら全然ありだと思います!
私も気に入ったものは初期の段階から買ってましたよ😂

年始のセールであれば、やっぱり狙うはベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐とかですかね!

🐰

みなさん回答ありがとうございます❣️
参考にさせていただきます!