※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
妊活

妊活中で基礎体温をつけているけど、体調の変化に戸惑っている。同じ経験をした方いますか?

初めまして◡̈♥︎
妊活中でクロミッド3週目で
初めて基礎体温をつけ始めました(꒪ȏ꒪;)
初めてのことばかりでなにもわからず
いろいろネットで調べているんですが。
あまり当てはまらず、、
質問させていただきます。

基礎体温は画像の通りでー、
4日前ぐらいから胸の痛み
2日前から眠くてたまりません。
朝5時頃に目が覚めるようになりました。
あまりトイレも近くない方ですが
最近、頻繁に行くようになりました。

考えれば考えるほどわからなくなり。

同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ザト

妊娠の可能性はないのでしょうか?時期的に高温期が続いてますし、おそらく妊娠していれば反応が出る時期だと思います。
眠気や胸の痛みなどの症状も妊娠初期にはよくあるので、もしまだ確かめてなければ、一度確かめてみても良いと思います!

ri///

回答ありがとうございます!
先ほど検査薬で試しましたが
真っ白でした。。
明日、生理予定日になってますが
フライングでも反応でますよね。
気長に待ってみようかなって感じです◡̈

ザト

そうなんですね!私は2日あたりが排卵日かと思いましたが、遅れてたら11日あたりの可能性もありますね|ω・`)
そうなると排卵が遅れてホルモンバランスが乱れてるのかもしれません。妊娠していればそろそろ反応が出るかもしれませんし、していなければ25日頃に生理が来るかもしれませんね。(>_<;=;>_<)。

ri///

自分でも2日が排卵日だと思ってました(ー ー;)温度差もあまりないのでややこしいですよね(꒪ȏ꒪;)
もう少しまってみるしかないですよね(._.)

ザト

私は排卵障害があるので、クロミッド飲んでも基礎体温は割とバラバラでした(;´・ω・)
基礎体温が綺麗に分かれてる人は妊娠のタイミングが取りやすいので羨ましいですよね(*´艸`*)

ri///

そうなんですね、同じ経験されていると心強いです(꒪ȏ꒪;)
本当に羨ましいです。
タイミングわからなくて焦ってしまいます(._.)