※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

ヒップシートについて🙇‍♀️1歳になったばかりの娘(9キロ)への使用で検討…

子育てカテにも書きましたがこちらにも(*´ω`pq゛

ヒップシートについて🙇‍♀️
1歳になったばかりの娘(9キロ)への使用で検討しています( ˙◊˙ )
10ヶ月から歩き始めたので、手を繋いでお散歩できるくらいには外でも歩きますが、まだ疲れるのが早くすぐ抱っこになります(;´Д`)💦
ずっとコニーを使っていましたが、靴を履かせたままだと汚れるし、足を伸ばそうとしてハイレグみたいになるのでやめました😂
今はお下がりで貰ったアップリカのコランハグを使っています。
もちろん使い勝手はいいし娘も嫌いじゃないようですが、今までコニーだっただけに、降ろしたあと腰に付けたままブラブラするのがすごく気になって(;´Д`)💦
かと言ってしまうとかさばるし・・・。
ということでヒップシートってどうなのかなって思いました!!
使ってる方使ってた方、ご意見頂けたらと思います🙇‍♀️
ちなみに楽天の広告でこちらが出てて悪くなさそうなのですが、使ってる方いらっしゃいますかね🤔
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

HRKMZK💖

これでは無いですが使ってました!
ヒップシートすごく楽でした!
ただ服の素材とヒップシートの素材によってはずり落ちて…抱っこよりややこしいかったのと、私が買ったやつは少しウエストが大きくて足の付け根あたりに、ヒップシートが当たり痛くなることが何度かありました😥

ちょっんと乗せられるのでお散歩とかにはすごく重宝しました👌🏻
買われるのであれば、ぜひ店舗で試着や、着け心地確かめてからの方がいいと思います!

• まりにゃん

まりにゃん

コメントありがとうございます☺️
    たしかに服の素材選びそうですね(;´Д`)💦
    しっかり試着が必要ですね!!‪( ˙-˙ )✧‬

• 11月26日