※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

西松屋でムーニーマンが1000円で、ブラックフライデーも安いが確実性が不安。明日まで安いので、西松屋で買うかブラックフライデーを待つか迷っている。皆さんはどちらで買いますか?

西松屋でムーニーマンが1000円!
思わず3パック買ってしまった😅💦

29日からのトイザらスのブラックフライデーで買った方が安いけど、確実に買えるか分からないし...

明日まで安くなってるみたいなので、西松屋で買い足すか、ブラックフライデーに掛けてみるか🤔

皆さんなら、どちらで買いますか?

コメント

3人の天使のママ❤️

こっちの地域は昨日しまむらでムーニーが980円だったので5パック買いました(^^)笑

私ならトイザらス買えるかわからないし、めちゃ混んでレジも大変なので…
西松屋で買います✋😏

• むむ

むむ

5パックも✨
    でも、買っちゃう気持ち分かります!
    置いといても腐らないですしね💦
    西松屋に行って買い足してきます!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

トイザらスとの差が200円なので、朝早く並んで買えるかどうか分からないので他で買います😉
最近はムーニーが薬局などで安くなっていていつも1000円ですが、地域によって違うんですね💦

• むむ

むむ

確かに、価格差200円なら確実に買えた方がいいですよね💦
    オムツがいつも安いとか羨ましいです😭
    うちの方は、だいたいどこも1500円くらいです...

• 11月26日
ゆいママ

西松屋で確実に買える方にします!
ちなみにトモズ薬局のオムツがいつも安いので、ポイント10倍の日を狙って買いだめしてます。10%還元なので、あっという間に6000ポイント貯まりました、笑っ

• むむ

むむ

ポイント10倍だと、かなり大きいですよね!
    今回は西松屋に行ってきます!

• 11月26日