※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳10カ月の息子が抱っこを求めるようになり、妊娠検査薬で陽性が出たばかりで4w2dの可能性があります。保育園でも泣くようになりました。関係があるでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳10カ月の息子が最近ものすごく抱っこ抱っこといってきます。
今まだ妊娠検査薬で陽性が出たばかりでおそらく4w2dです。
やはり関係あるのでしょうか?
経験のある方アドバイスお願いします💦

また保育園に行くのもまた泣くようになってしまいました😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

わ!うちの子もそんな感じで、急に甘えてきてどうしたのー?って思って

生理遅れてるよねそういえば……って検査したら陽性でした🤭

子供はわかるのかも……?!

• ゆい

ゆい

同じですねー😊
    異常に抱っこ抱っこ言ってきて何もできません😭

• 11月25日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

早産児3人のmamaになったよ!

ぴとっとくっついて離れないですよね🥺
    なんか寂しい雰囲気全開でママから離れなくなった娘を見てたらまだお姉ちゃんになるのは早かったかなぁと思ったり😣今のうちに沢山甘えさせたいです🥺🥺

• 11月25日
あお

関係あるのかもですね!うちの子はベイビーお腹にいるよ、と伝えてからそうなりましたが。最近は収まってきましたが、抱っこマンですごかったです😭外では一切歩かなくなったり、ベビーカーに乗りたがったり。
今まで物置化してたベビーベッドで寝ると言い始めたり💦

とまと

あると思います😊
うちも早い段階から急に抱っこ抱っこになりました。
逆に今は落ち着きました。
不思議ですよねー。まだ赤ちゃん来てくれたばかりなのに✨
なるべく甘えさせてました💕
でも抱っこはご無理せずに✨
保育園泣かれちゃうのは辛いでしょうが、そういうものなのかなと思って乗り切れたらいいと思います。
段々落ち着いていくといいですね😊

Mi

うちもすごいです。
妊娠してないのに(*-ω-*)笑
夜中とかも2回くらい抱っこで起こされます…

🐧

うちもです!!
妊娠前まではパパの抱っこでも特に問題なしでしたが、
妊娠わかったあたりから、
パパいやーのー!!です😂笑
抱っこもですが、スプーン使って食事したり、スボン履いたりなど自分でできてたことを、
ママやって!とすごく甘えんぼになりました🤔💓

おとちゃん

2人目妊活中に上の子がベタベタ甘える事が増えて1週間後陽性が出て、3人目の時は2番目がやたらベタベタしてきたので「これって…」と思い検査薬したら陽性でした😂

月齢的に話せばなんとなく分かるので「お腹に赤ちゃんがいるから抱っこは座ってしよう」と言いまくり抱っこ=座るにしましたが生まれてからの赤ちゃん返りは半端なかったです🤣