※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

妊娠線が1人目ではできず、2人目でできるか悩んでいます。クリームの効果について知りたいです。

妊娠線についてです。
1人目妊娠中は妊娠線が全く出来ませんでした。
体質的に出来にくいのかな?とも思いました。
1人目出来なくても2人目で出来たよていう方いらっしゃいますか?
やはり、クリームなどは塗るべきなのか悩んでいます😖

コメント

まりり

ちょっと話がズレますが、、
1人目→高〜い妊娠線予防のクリームを塗って妊娠線できず👍
2人目→ニベアの安いクリームを時々塗ってるぐらいでしたが妊娠線できませんでした😏✨

2人目は赤ちゃんも大きくなりやすいので、しっかり体重管理と保湿をしとけば体質的に大丈夫なのかなーと思います🙆‍♀️

• RI

RI

ありがとうございます☘️
    私もニベアにしようと思います😂

すごい乾燥肌で身長もそんなに高くないし妊娠で13kg太りましたが出来ませんでしたが💦
    今回は体重増やさないように気をつけます😢保湿気をつけます😣

• 11月25日
三姉妹💞末っ子長男

あれ?気づいたらこんなところに!?みたいな感じで気づくことが多かったです(笑)
塗ってても出たので今回はもういいや😏って思ってます(笑)

• RI

RI

なるほど!見えないところとかですかね😂
    ありがとうございました😊

• 11月25日
いちこ

まさに同じ質問しようと思ってました笑 妊娠線は体質って言いますよね💦私も2人とも全くできませんでした。一応クリーム塗ってましたが、忘れたり、あまり塗ってなかったです💦3人目妊娠中なのですが、いきなり出たりするのかな?と思って、同じくクリーム塗ろうか悩んでます🤣すみません、答えになっておらず…。

• RI

RI

私は身長も低い方ですし、すごい乾燥肌で体重も妊娠中に13kg増えましたが妊娠線は出来ませんでした😂やはり体質なんですかね😂
    一応安いニベアを買って保湿はしようと思います😂

• 11月25日
  • いちこ

いちこ

同じです💦私も妊娠前は痩せていて(2人目産んでからはかなり太りましたが笑)同じくらい増えましたが、できなかったです。母も妹もできてないので遺伝もあるのかな?と思いつつ、、もし油断してできたらイヤですよね😭私もしっかり保湿しようと思います!!

• 11月25日