※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

自衛隊の男性ってヒットマンで、受精能力高くないですか?知人は初めての…

自衛隊の男性ってヒットマンで、受精能力高くないですか?
知人は初めてのセックスで妊娠、
別の知人は付き合って4か月で妊娠3ヶ月
また別の知人はちょっと付き合ってたうちに出来て。などなど。

私の夫は普通のサラリーマンですが、自身結婚してから1年以上頑張って授かりました。

自衛隊男性のヒット率の高さに、自衛隊は何かあるんじゃないかとずっと疑問なのですが、
なにがあるんでしょうか?

コメント

ぴっぴ

仲良しする機会が少なく、精子ぎ濃ゆいのでは??(笑)

つぶやきにすいませんm(__)m

SHOKO

ヒットマンちょっと笑いました(笑)確かに、私の周りの自衛隊の男性もヒットマンが数人います(•̀ᴗ•́)و ̑̑結構年齢がいっているのに「5人目ができたわー!笑」というパターンも。日中ずっと座ってデスクワークをしている男性は受精能力が下がるというデータも聞いたことがありますし、もしかしたら日頃から鍛えたり運動してたくさん食べてという生活が受精能力を高めているのかもしれませんね?(*Ü*)実際のところわかりませんが〜!ちなみに我が家は消防士ですが、1回で授かりました(笑)

かな0915

主人が自衛官です(笑)

確かに子作り解禁して3ヶ月で出来ました(^-^)

玲

ヒットマン(笑)
旦那が自衛官ですが、確かにピル飲むのをやめて、1回目の排卵で妊娠しましたf^_^;)笑

友達からは一発屋と呼ばれています(兄弟欲しいから一発屋では困るのですが。。笑)

きゅさこ

んー、日頃命懸けだからじゃないですかね??(* ´灬` *)
命の危険を感じると子孫を残そうとするというか……

あいいいい

私もそれ思ってました!!笑
そして我が家も、一発でできちゃいました^ - ^