※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

アナ雪2を観た方いらっしゃいますか?アナ雪2を4歳の子供が観に行くので…

アナ雪2を観た方いらっしゃいますか?

アナ雪2を4歳の子供が観に行くのですが、4歳児でも分かりそうでしょうか?💦

私は一緒に行かないので、あとで解説もしてあげられないんですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳でみてきました!
うちのは大丈夫そうでした!面白かったと今日一日ずっと感想を言っていました😂💕

ただ突然キャラクターがでてきたり、ちょっと?な部分もあったと思います。大人しく観ていられるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 雷注意

雷注意

おおーほんとですか!
    映画は完全子供向けのものしか観たことないのでちょっと不安ですけど、おもしろかったと言ってくれるといいなぁと思います♡
    コメントありがとうございました😊

• 11月24日
✩sea✩

3人目3歳8ヶ月になったばかりの昨日、家族揃って観てきました(*´▽`*)
途中「抱っこ~」とか言い出しましたが、全部観られましたよ^^*
楽しかったようで、映画の中に出てくるトカゲ(サラマンダー)が気に入って、ずっと手のひらに乗せてるような仕草をして、「ここで待っててね」とか遊んでました(笑)
私はもう1回観たいくらいでした!

• 雷注意

雷注意

ほんとですか!
    それなら期待できそうです♡
    結構大人向けな内容?と聞いたのでどうなるか心配ですけど子供は子供なりに楽しめそうですね!
    コメントありがとうございます♡

• 11月25日