※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

カバー力があって艶肌になれる化粧下地があれば教えて欲しいです(;ω;)…

カバー力があって艶肌になれる化粧下地があれば教えて欲しいです(;ω;)
出来ればデパコスの商品希望です🙇‍♀️

イヴ・サンローランとポール&ジョーが気になっているんですがポール&ジョーはあまりカバー力がないと口コミで見て悩んでいます😅

皆さんが今まで使っていて良かった商品を参考程度に教えて頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

m‪‪

はじめまして☺︎!

カバーしたい部分にもよると思いますが、個人的にカバー力よかったのはeleganceとM·A·Cでした😊
最初はテスターで試して、自分の肌に合うもの見つけて行くといいと思います💓

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

初めまして(*´ω`*)
    eleganceも少し気になっていたのでカバー力あるなら候補に入れさせて頂きます🙇‍♀️
    M.A.Cもいいんですね(^^)
    一度デパートに行ってBAの方にやってもらおうと思います❤️
    ありがとうございました😊

• 11月25日
メメ

ポール&ジョーのモイスチュアライジング使ってますが、確かにカバー力は低いですね💦
でも保湿効果が高いのでツヤツヤになりますよ☺️
デパコスではないですが、ラロッシュポゼのトーンアップ下地がそれだけでも仕上がるくらいで気に入ってます🙆‍♀️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

艶肌にはポール&ジョーはいいなと思っていたんですがカバー力が低いので悩んでます😅

ラロッシュポゼは聞いた事がなかったので一度調べてみます(*´ω`*)
    それだけで仕上がるのは素敵ですね❤️
    ありがとうございました😊

• 11月25日