※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

場違いな質問で申し訳ないのですが、iCloud、iPhoneについて詳しい方…教…

場違いな質問で申し訳ないのですが、
iCloud、iPhoneについて詳しい方…教えて頂きたいです😭

またiCloudのメールアドレスを知られていたら
どこまでの情報が相手に伝わってしまうのでしょう…?
住所なんかはもちろん知られないですよね。

とにかく、写真がiCloudとつながっていたので
流出しないかが心配です、😭

無知ですみません。調べてもよく分からなくて…
どなたか、教えてください!!!

コメント

メメ

パスワードがバレてなければ他人に見られることはないと思います🤔
なのでiCloudの場合はメールアドレスがアカウントになってますが、パスワードを知られてなければ第三者が見ることは不可能かと。
勿論、とんでもないハッカーとか、ウイルスに感染したらそれは別の話だと思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    パスワードがわからければ不可能なんですね!
    iCloudの設定がよく分からなくて…不安になりました😭
    パスワードもわかりづらいのに変えました!
    ありがとうございます🐶

• 11月24日
Kumagawooo

誰にアドレスを知られての流出のご心配でしょうか?

基本的にはiCloudのメールは
E-Mailのアドレスのようなもので、iCloud自体は iPhoneのバックアップ(オンにしているもの)をするものだと思います
なのでログインパスワードが分からなければ勝手に見られる事なないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の一般人だと思いますが、知り合いの知り合いで、YouTuberらしいんですけどその人にアドレスを知られたんです😭
    私が無知すぎてiCloudの送信元も本名になっていて…
    あんまり知らない人なので、不安になってしまい、質問致しました😢😢
    Eメールアドレスのようなものと聞いて安心しました。
    ありがとうございます🙏🐶

• 11月24日