※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ほりうちレディースクリニックに通う方への質問です。性別のお知らせや自分から尋ねた経験を教えてください。

長野県松本市のほりうちレディースクリニックに通っていた・通っている方🌼
性別は何週の頃に教えてもらいましたか?👶
また、自分から、性別わかりますか?と聞いたりしましたか?☺️

コメント

みやじゅん

私は自分で聞いてみました!
○の子かなぁ〜?と断定は難しい感じでしたが、教えてはくれましたよ💡

• ままり

ままり

回答ありがとうございます💞
    もし覚えていらっしゃったら、何週頃に聞いたか教えて頂けますか?🥺
    自分から聞くタイミングがわからなくて😂

• 11月24日
  • みやじゅん

みやじゅん

エコーで診るようになってから、いつくらいに性別分かりますか?って聞いてみたので…何週だったかな?しっかり覚えてなくてすみません(´;ω;`)💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

私もお腹からエコー見るようになったので、次回の健診のときに聞いてみたいと思います😆
    教えてくださりありがとうございました💖

• 11月24日
ニーニャ

何も言われませんでした。3dやったときにばっちり見えて分かったのですが😅
私が2人目だったので言わなかっただけかもしれませんが、聞かないと教えてくれないかもです。

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!!
    遠慮せず自分から聞いてみるのが早そうですね😊✨
    教えてくださりありがとうございました💓

• 11月24日
ちゃー

16w頃エコー見てたら、先生が「あっ、…性別知りたい?」って言ったので、教えてもらいました!
ちょうどシンボルの所が見えたようで😊💓

• ままり

ままり

16wで先生の方から言ってくれたんですね👶✨早い😆
    男の子だから尚更ですかね🥰
    私も次の健診を楽しみにしてみます💞
    回答ありがとうございました🍓

• 11月24日