※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

皆さん旦那様へのクリスマスプレゼントはもう決まっている方いますか?☺️…

皆さん旦那様へのクリスマスプレゼントはもう決まっている方いますか?☺️
参考にしたいので教えて頂きたいです💓
旦那は誕生日も12月なので2つ考えるのが毎年大変で😂💦

キーケース、ジッポ、財布、洋服、靴、スタバのマイボトル?など思い出せる限りで王道なものは全てプレゼントしたような気がします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は時計で今年は財布です♡
うちは毎年お財布替えるので、1万くらいのお財布ですが😂😂

• 男の子ママ

男の子ママ

毎年お財布変えてるんですね!😆
    教えて頂いてありがとうございます💓

• 11月24日
ちょん

私の旦那も誕生日十二月です!
毎年二個一気に考えるの大変ですよね😂
誕プレは旦那の好きなアーティストのライブのチケットプレゼントしました!ちょうど誕生日の日が年末の休みでライブの日程もあったのでそのまま旅行するつもりです!(県外のライブ会場なので)
クリプレは旦那がイヤホンが欲しいと言っていて買いに行ったら2万弱して
高いからダメって言ったら
じゃあクリプレでいいからと言われたので買ってあげました^_^

• 男の子ママ

男の子ママ

イヤホン私も考えてました!そんなにするんですね!いいやつでも一万弱くらいかと思ってました😂ピンキリですかね😂💦
    旅行うらやましいです💓楽しんできてください😍

• 11月24日
チム

うちも旦那の誕生日が1月3日なので毎年悩みます😅
今年は出産直後になりそうなのでクリスマス&誕生日プレゼントとして旦那の好きなアイドルのプライベートショット集を予約しました😄
あんまり参考にならなさそうですいません😣💦⤵️

• 男の子ママ

男の子ママ

アイドル好きな旦那様なんですね😂自分の押しの子の写真集だったら喜んでくれそうですね💓教えて頂いてありがとうございます!

• 11月24日
ココアがすき

ヘッドスパの券をプレゼントしてます~
1年の疲れを癒してもらおうと、、☺️

• 男の子ママ

男の子ママ

ヘッドスパ券!良いですね😍私がもらいたいくらいです笑
    1人でのお出かけも出来るしリフレッシュ出来そうですね🎵教えて頂いてありがとうございます!

• 11月24日