※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

fireスティックというテレビのリモコンがあるんですが、黒くて小さくて…

fireスティックというテレビのリモコンが
あるんですが、黒くて小さくておもちゃみたいで
娘が好きで気づいたらよく遊んでたんですが
とうとう無くなってしまいましたー😭😭

思い当たるところ探してもなくて。。

おうちで予想外のとこからでてきたことって
あると思うんですが、参考にするので
おしえてほしいです!🥺

引き出し、廊下、玄関、ソファの裏
ボールプールの下もなくてゴミ箱いれられて
捨てたのかなあと落ち込んでます。。


コメント

deleted user

うちは上の子の時はゴミ箱の中にあったことはありました‼️
物が大きかったのでそのまま捨てることはなかったですがひやっとしました😵

あとはテレビ台の裏やおままごとキッチンの棚の中、タンスの引き出しはありました😅
見つかるといいですね😄

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    積み木の袋の中にありましたー!

    ありがとうございました笑

    • 11月24日
やままま

うちはカバンの中とか
玩具の車の中が多いです💦

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    積み木の袋の中にありましたー!!😂😂
    ありがとうございました!

    • 11月24日