※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっつ
子育て・グッズ

娘が大食いで困っています。食べたいとぐずります。心配ですが、いつ頃食欲が落ち着くのか、また太りすぎる心配もあります。

1歳2ヶ月の娘が大食いで困ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )
起きてる時は常に食べたい!!ってぐずってます。
ぽっちゃりです。太もも極太です笑
女子だから心配になってきました……
食べなくなる時がやってくると聞きますがいつぐらいなんでしょうか?
このままぽっちゃりなんでしょうか?(。-_-。)

コメント

くらげ

うちは少食で困っているので羨ましすぎます😓
私自身の話ですが赤ちゃんの時から大食いおデブちゃんで小学校では肥満で引っかかり、でも中学で部活始めるとみるみる痩せて今は167センチ46キロのガリガリです😓参考までに…

のんちゃんまま

うちの子たちもかなりの大食いです!

上は、2人前のラーメンをたいらげ…あと足りないと唐揚げ…www 
真ん中は、大人とたいした変わらないよ量をたいらげ
それからちょこちょこおかしいなど…たべてます

でも、今の所、二人とも平均で…子供って…歩いたり走ったりすると、体重増加は、とまります!、

真ん中は、これからですが!
10ヶ月から体重は、何gとかしかかわってなくて

うえは、赤ちゃんのころかなりの肥満で、歩きだしたら
体重増加とまり2年くらい同じ体重です!!

えるさちゃん🍊

うちの子もかなり食べます😂
お腹いっぱい食べたはずなのにパン見つけたらパン食べるっていうし、お菓子も常になにか食べてます😂
うちの子は食べた分消費するタイプなのか全然太ってないですがいつか食欲落ちるのかなと思ってます💦

こなつ

おデブちゃん羨ましいです😂うちは痩せすぎてて悩みです!