※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウエディングフォトでの髪型やアクセ、気を付けたこと、髪色について教えてください。

ウエディングフォトとったことある方いますか?
髪型やアクセサリーって向こうでやってもらえますか?
何か気を付けた事(エステに行った、毛の処理、美容室に行った、肌のケアなど)教えてください!
髪色は何にしましたか?

コメント

ガラピ子

全部してもらえますよー🤗
私はムダ毛処理とネイルしたくらいです😂笑
髪はアッシュベージュでした😊

こあ

ハワイでウエディングフォト撮りました!
私のヘアメイクは込みでしたが、旦那がヘアメイクする場合はプラス料金がかかるようでした💡アクセサリーも無料なものもありますが、オプションで料金がかかるアクセサリーもありました!私はヘアアクセサリーとイヤリングは持ち込みました😊
髪の毛は外国人風がよかったので、ハイライトを入れてアッシュ系のカラーにしました💡
写真前にエステに行ったり、マツエクやネイルに行きました!あと背中の毛の処理も理容室で剃刀で剃ってもらいました💡

かつまん

髪型も顔のメイクもしてもらえましたよ💡

ムダ毛処理と一応1回だけエステに行きました!
リハーサルがない場合は、やりたい髪型やメイクの雰囲気が伝わるように何枚か写真があるといいと思います😊

髪色は地毛が茶色いのでそのままでした!

ゆりこ

グアムで撮りましたが、髪型、アクセサリー、メイク込みでした!
だいたいのところは全部込み込みでやってくれると思いますが一応確認したほうが確実かと思います。
私はマツエク、フェイシャルエステ、美容院に行って、前日はパックして寝ました!
脱毛も行ってましたが通うのが遅く間に合いませんでした。
毛までうつらないだろうなぁと思って背中とかはそのままでいきましたよ笑
髪色は、暗めの方がハッキリするかな〜と思って普段より少しトーン落としました☺️