※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ムーニーSは背中漏れ、Mは足から漏れる。メリーズSも漏れる。パンツタイプなら、サイズはSかMがいいですか?

テープタイプのムーニーのSだと背中漏れがする、Mだと足の所から漏れます💦
メリーズSに変えましたが、背中漏れします💦

パンツタイプに変えようかと考えてますが、こーゆー場合サイズはSかMどっちが良いと思いますか?

コメント

おもち ❅*°

体重にもよるのでサイズはわからないですが、後ろ漏れはムーニーマンパンツのゆるうんちポケットのついているパンツがおすすめです!!😋

3枚か5枚入りのお試しパックあるので試すのもいいかもです😊

• み

お試しとかあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

体重が分からないので何とも言えませんが💦
家の子は7ヶ月6.5キロの時にはパンツSで一番作りが小さいムーニーがぶかぶかで、メリーズSだと1歳半9キロ近くまで使っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーとメリーズはお試しパックがあるので試してみてもよいと思います。Sで小さいと心配ならまずはMを買って、大きければSを買えばMはいつか使えるので無駄にならないと思います。
    SもMもムーニーは小さめ、メリーズは大きめでした。

• 11月23日
  • み

詳しくありがとうございます✨
    お試し買ってみます!

• 11月23日