※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

先生は2週間後に心拍を確認して予定日を決めると言いました。まだ可能性はあります。

今日、2回目の診察に行きました!
最終生理から7w2dですが、一週間以上遅れることもよくあり生理不順です。最後に仲良ししたのは10/20日です。
先週の初診から一週間で胎嚢は順調に大きくなってるけどまだ赤ちゃん見えてこないねっていう感じでした…💦先生は2週間後に心拍を確認したら予定日と母子手帳ね!って言われました💦不安で不安で…もうダメなのかな?ってずっと考えてしまいます。それとも、排卵が遅れて見えないだけなのか😭
まだ可能性あるでしょうか?

コメント

ママリ

わたしは今回の妊娠は
最終生理から7w4dで初診、その2週間後に8w1dに修正されて予定日確定したので、一週間以上のズレでした!
まだ全然可能性あると思いますよ😊

• ノンタン☆

ノンタン☆

初診のときは赤ちゃん見えましたか?
    待つしかないけど不安ばかりで💦

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

初診の時は、胎嚢の中にチカチカと心拍っぽいのが見えましたが胎芽は確認できませんでした💦

• 11月23日
あーママ

私、今回の妊娠2、3週間排卵が遅れたみたいと言われてます😅
まだ予定日が決まってないです💦
私も生理不順です!
無事心拍確認できますように😌

• ノンタン☆

ノンタン☆

そんなに排卵が遅れたんですね😲💦心拍は見えましたか?

• 11月23日
  • あーママ

あーママ

今週行った検診では最終生理から数えると9週なのですが先生は6週から7週と言ってました💦
    因みに心拍も見えるようになったばかりだろうとの事ですが確認は出来ました。

• 11月24日