※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
ココロ・悩み

後輩のサキナ無料体験で良い効果を感じたが、美顔器が32万円で悩んでいる。皆さんの肌が良いが、決断した方いますか?

後輩にサキナの無料体験に誘われて行って来ました!
後輩のお肌はどんどんツルツルになり、白くて綺麗です。サキナの美顔器が良かったみたいです。
私も1日体験した後次の日は化粧ノリが良かったなと感じました。
が、美顔器化粧品入れて32万!
前にも言われた時は不妊治療してたのでお断りしました。
性能は確かだと思うんですが、32万。。
悩んでおります。使用してる皆さんたるみもなく皆さんたるみもなくツルツルでした。
するのとしないのには確かに将来違いが出てくるのは分かるんですけどね😓

サキナ決断された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サキナ買いました😭
が、飽き性の私には
続かずメルカリ で売っちゃいました😭

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!!💦
    いくらで買いましたか?!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30万くらいで買ったと思います!

• 11月22日
  • Ruhi

Ruhi

やっぱり、そのくらいしますよね💦
    一括ですか?!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分割です!😇
    チマチマ払いました!笑

• 11月22日
  • Ruhi

Ruhi

すごい!
    やっぱり使ってよかったですか?

• 11月23日
ちさと

今更のコメントですみません💦
私もサキナ持ってます!サキナのおかげでニキビも減って、肌トラブルが本当に無くなりました。
化粧品とかも含めて60万だったと思います。
でも化粧品が本当に高い!継続して使うにはかなり大変で、専業主婦になってから辞めてしまいました‥

• Ruhi

Ruhi

いやいや、ありがとうございます☺️
    やっぱりいいんですねー!確かに化粧品が高いですよね💦
    私はシングルマザーになったばかりなのでやっぱり無理かなぁ💧

• 11月26日
  • ちさと

ちさと

メルカリでも安く売ってますよ!私はもうアラサーなので、アンチエイジングの化粧品1本ですが、それが8千円‥。3ヶ月くらいに1本くらいですかね。
    本当に肌が良くなって、いま安い別の商品使ってますが、肌は荒れてます💦

• 11月26日
  • Ruhi

Ruhi

そうですよね!メルカリ、ラクマで確認済です😅
    1本8千円?!高いですね。。やっぱりいいのはいいんですね。なかなか値段で手につけれないです😓

• 11月26日
すんちゃん

サキナ愛用者です!
1番安いのでも性能は変わらないですよ!たしか19万くらい。。
独身の時に買って、妊娠出産後に改めて買ってよかったな〜って思いました☺️(子供いるとエステなんかとても行けないので😂)
愛用して6年目ですが、20代前半のときより肌はいい感じですよ〜!

• Ruhi

Ruhi

ありがとうございます☺️
    性能同じなんですね!メルカリとかにも中古で8万くらいで出てるのでそれでもいいのかな?と思って来ました😅
    やっぱりやってるのとやってないのとでは将来違うのは凄く分かります!
    エステ行けないから私もいいなとは思ってるんですが😵
    化粧品などは月にいくらかかりますか?

• 11月26日
  • すんちゃん

すんちゃん

中古だと、使い方教えてもらったり、季節やそのときの肌に合わせてのお手入れ方法など教えてもらったりなどアフターフォローが有料になってしまうので要注意です💦💦

やはりなにもしないのと何分か毎日頑張るのでは違いますよね☺️✨

化粧品はわたしは今全てサキナのを使っているので、月にすると3000円くらいかな???
    でもお手入れに必要なものはサキナで揃えて、それ以外のもの(化粧水や乳液など)は安いものでやってる人もいますよ🥰!
    現に妹が↑ですが、それでもお肌変わります✨シミがだいぶ変わってきたみたいです👍🏻

• 11月26日
  • Ruhi

Ruhi

すみません💦
    下に返信してしまいました😅

• 11月26日
  • すんちゃん

すんちゃん

そうですそうです!わたしが通ってるところはキッズスペースあってお手入れしてる間子供見ててもらえるので、息抜きにもなってます🥰

あっすみません💦💦全てで月3000円くらいっていうのはスキンケアです!
    メイク品も入れるももう少しいくと思います💦💦

• 11月27日
  • Ruhi

Ruhi

キッズスペースあるんですか?!都会ですねー✨

やっぱり考えて30万は無理だー!となってメルカリで購入しようと思ってます😣
    お手入れの仕方は何回か体験したのとYouTubeやブログみてしようかなと。
    化粧品は高いですね( ˊᵕˋ ;)💦それもメルカリなどで購入ですねー😓

• 11月28日
Ruhi

なるほど、確かに美顔器購入した人は化粧品持参したら無料で教えてくれるって言ってました!✨

全ての化粧品で月3000円やと安いですよね?あのウォーターファンデ、日焼け止めとかも入れてですか?
ちょいちょい安いん入れても美顔器あったら確かに全然違いますよね😊