※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リビングのジョイントマットでイライラしています。娘が取り baguして遊ぶたびに直すのが大変で、撤去したいけどおもちゃで傷つくのが心配です。対処方法を教えてください。

リビングにジョイントマットが沢山敷いてあるのですが、1歳5か月の娘が一日中あっちこっちめくって遊んでます😭
なので何回直してもキリがなく、直してもどうせまた取られると思ったらもう直す気も失せてきます。もうぐちゃぐちゃです、、
イライラします、、


皆さんはどう対処していますか?
何か良い方法ありましたら教えてください!
一層の事ジョイントマット全て撤去したいのですが、おもちゃをよく投げたりするので絶対傷つきますよね😂

コメント

🐬

私はジョイントマットの上に洗える薄いラグ敷いてます💡

deleted user

ジョイントマットは掃除も面倒なので、引越しを機に撤去しましま。
今は、ふかぴたの上にイブル敷いてます。
すぐに外して洗濯できるし、掃除機もかけれます。