※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で週2回1時間散歩中、恥骨痛と赤ちゃんの位置が気になります。下がってきている兆候でしょうか?トイレでの感覚も不安です。

臨月に入りました!
35週から週2回程ですが1時間散歩しています
それからずっとお股のあたりが地味に痛く、寝返りをうつときも「イテテ」となります これが恥骨痛なのでしょうか?
あと、赤ちゃんが膀胱?膣?を頭で押す感覚があり、ツンと痛むのですが段々と下がってきている証拠なのでしょうか?
トイレに座ると出てきてしまいそうな感覚がしてヒヤヒヤしちゃいます😅 笑

コメント

ママリ

下がってきてるっぽいですね🥰
私は股関節が痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    股関節が痛い方結構いらっしゃいますよね!
    歩いたらふくらはぎも痛くなるし運動不足を実感してます😅 笑

• 11月22日
こま

最近股関節?足の付け根が痛くて寝返りも「イテテ」って声がもれます💧
切迫気味で外出禁止だった為運動不足もあるでしょうが、今週から保育園のお迎えを歩いて行くようになったら日に日に痛みが出てきました。

外出禁止前は尾てい骨やお尻が激痛で歩くのもやっとでしたが...

もう少しで正期にもはいりますし、楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    分かります!声出ちゃいますよね! 笑
    私も運動不足なので、散歩とストレッチをもっと頑張ります!😂

• 11月22日
  • こま

こま

お互い可愛い我が子に合うためがんばりましょうね♪

• 11月22日