※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

昨日仕事でミスをして今日の朝いちで色々いわれはぁーーやってけないな…

昨日仕事でミスをして今日の朝いちで色々いわれ
はぁーーやってけないなぁと思った。

もう大変だったんだから!職員全員で!
朝の忙しい時に!紙に書いてあるんだけどなぁ
で終わり私は申し訳ないです。すみません

と謝りましたが紙に書いてあるのに
なんでできないの?という言い方されて
なんか傷つきましたしイラっともしました。

簡単に紙に書いてあればみながらでも
誰だってできる。でも簡単にかいてないし
素人からしてみればこれはなに?って感じで
みるのも理解するのも難しいのに。
まだ2ヶ月目でその仕事は2回しかやったことなくて
大のベテランさんからしてみれば
なんで紙に書いてあるのにできないの?って思うかもしれないけどそんないい方ないじゃん。って

紙を見ても分からなかったから
やるたびやるたびこれはこれでいいんですか?って
聞いてたの知らないのにそんなこと言わないでよ。

最後の職員チェックだって
オッケイですと言われたのに、、、
最後の人も私がいれてなかったのはいけなかったけどちゃんと見てよーー

朝からいろんな気持ちが混ざりやったことない仕事もしてからとても疲れた。

早くやめたい

みなさんは仕事でミスして落ち込んだ時どうしてますか?

コメント

みみ

わかります。すごい凹むし、行く気もなくなりますよね。。

自分がミスしてしまったことについては、どうしたら防げたかなと考え、次からないように気をつけてます!

でも明らかに言われすぎたり、理不尽なこと言われたらとりあえず旦那に愚痴り、その人より仕事できるようになろって思ってました😂💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もうもともとやめたい人ででも今日またさらにやめたくなりました😔

毎日毎日気をつけすぎてストレスたまりますよね😖

その人は社員でやることがちがうんですよね😭
    でもみかんさん偉いです!
    私なんてそんなこと絶対思わない😂

• 11月22日
なのはな

気持ちわかります😭
看護師してますが、私も15時に仕事上がりますが、自分が受け持った患者さんを引き継がなきゃいけないときなど、あのあと大丈夫だったかな?とか帰るときにあれやってなかったなぁとかあとあと気にしたりします。また出勤が10時からで最初からいないのでわからないことも多く、聞くと当たり前のような感じで言われたり…看護師なので、わからないことを聞かないと危険なので聞かなきゃですが、聞きづらかったり、、、辞めたいなぁと思うことも多々あります😔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

はっ😭そうなんですね😭
    いま文を読んでものすごい想像できます😭!当たり前の感じすっごい嫌ですよね😓そういう人たちって人のこと考えないんですかね💦ほんと感じ悪い⚡️ 命預かってますもんね😢なんで分からないこと聞いてるのに冷たくできるのかその神経が理解できなさすぎて💦

• 11月22日
  • なのはな

なのはな

自分はわかるから、そんなこと何でわからないの?て言う感じなんですかね😓看護師結構多いいです😔

• 11月23日
ディカフェ

分かりますよー(・・;)💧
私は、介護の仕事してるんですが、先週大失敗してしまい、他の職員に迷惑かけてしまいました…💦(爆)明日仕事なんで、行きたくないなぁと…💦(爆)
やっぱり、ちゃんと引き継ぎとか説明してほしいですよねー(・・;)💧今の仕事、何故かあまり引き継ぎがなくて…💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね😔
    嫌ですよね😭私も嫌です😭
    でも明日明後日休みなのでそれが唯一の救いですね😂

• 11月22日
  • ディカフェ

ディカフェ

仕事始めたばかりですが、私も辞めたいなぁと…💦(爆)明日の仕事のモチベーションが上がらないです…💦
    良いですねー✨✨土日休みの間に、少しは休まると良いですねー😆💕

• 11月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

社員さんですか?😢
    辞めれるものならいますぐにでも辞めたいですが私入って二人もやめてしまって人手不足すぎて、、、あとは紹介ではいつまでしまったのでそんな簡単には辞められないんですよね😢

• 11月22日
  • ディカフェ

ディカフェ

いや、社員ではなく、パートなんです…💦ですが、あまり指導がなくて…💦(爆)何故か私一人でお風呂介助してて…💦私まだ分からないんですが…💦って感じなんですよ(爆)
    人手不足なんですね…💦(爆)そうなると、なかなか辞めれないですよね(・・;)💧あー、紹介ですか…💦それも辛い…😭
    私もストレス発散するため、ビール飲んでます(笑)

• 11月22日