※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

同じ年齢の子供の靴について相談です。西松屋で買ったが歩きにくいと感じ、もう少し良い靴を探しています。

1歳7ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんのママさん、靴はどこで買っていますか?🤔
ファーストシューズはいいところで買ったものの、それ以降は西松屋など安いものを買っていました。
でもどこか歩きにくそうで、もう少しいいものを買いたいと思うのですが…😅

コメント

ゆあ

ニューバランスやミキハウスです!

ままま

うちはニューバランスとイフミー履いてます😄

アリサ

最近はイフミーですね、他より少しお安いので!

あいりんママ

ファーストシューズからミキハウスでしたが、最近のはニューバランスにしました❗
確かに安すぎるのはクッションとか気になって、成長期の足なのでいいの履かせたいなと😅

Emma

ニューバランスとアシックスです。

ちぃ

うちはファーストシューズ以外、イフミー買ってます。

na*

イフミーとMIKIHOUSEを持ってます🙋‍♀️

自宅で足のサイズ測れるメジャー?を持っているので自宅で計測してネットで買ってます笑。
店舗より安くてポイントも付きますし、靴のメーカーなら悪いこともないし
おすすめです🤭

はじめてのママリ🔰

ミキハウスをアウトレットで買っています😊✨

ままりん

ニューバランス履かせてます!
保育園用にバースデーで安いのを買いましたが底は薄いし靴全体が固くて履き心地が悪そうだなって思いました😅
靴屋さんに行くとたまに型落ちのやつで安く売ってるのがあるのでそういうものを探して買ってます😂

くさや

娘は足が小さいのでホールドしてくれるものの方が良いとシューフィッターさんに教えていただき、ファーストシューズはアシックスを購入しました。
その次もアシックスが良いなーと思っていたのですがまたすぐサイズアウトしてしまうならと、メルカリでアシックスの状態の良いものをお安く購入しました!

ママリ

うちは満遍なく色んなメーカー買ってます^_^

コンバース、ニューバランス、アディダス、ナイキ、プーマ、その他バースデー、H&Mで買ったオシャレ靴などです。

メーカーによって全然違うのももちろんですが、同じメーカーでも物が違うと歩きやすさも全然違うようにみえます😅
娘がまた話せないので本当のところはどうか分かりませんが、私が歩いている姿を見た感じの感想です。

ミキハウス良さそうだなと思い次買ってみたいなと思っています。

ママリ

ナイキのダイナモーはお気に入りのようで、他にもvansなどありますが、必ずその靴を履かせてと持ってきます☺︎