コメント
れい🔰
娘が4歳の時に、夫がプレゼントしました。
操作は簡単だし、落としても大丈夫だったので、好きにさせています。
とても気に入ってくれて、
夫とお散歩に行くときに持って行くこともあります☺️
れい🔰
娘が4歳の時に、夫がプレゼントしました。
操作は簡単だし、落としても大丈夫だったので、好きにさせています。
とても気に入ってくれて、
夫とお散歩に行くときに持って行くこともあります☺️
「写真」に関する質問
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
年少から入園した息子がいます。 幼稚園にはやっと慣れ、家では行きたくないつまらないと言いつつも少しずつ楽しんでいるようです。 入園前よりすごく笑顔が減ったのが気になります。 機嫌が悪い日があまりなくとにかく…
個人でやってる習い事の先生ってやっぱりひいきとかしますか? 子供が通ってる習い事なんですが、出来る子、出来ない子関係なしに先生の相性なのかわかりませんが、お気に入りの子の写真が多かったりなど何だかモヤッとし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はちみつ
そうなんですね!因みにビジョンキッズのものですか?半額以下くらいで安いのもあって迷っていまし😵
れい🔰
ビジョンキッズのハピカムのピンクです😊
はちみつ
ありがとうございます✨うちもそれにします😆