※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
その他の疑問

今度引越しするんですが各部屋にジョイントマットを敷こうと思ってて6畳…

今度引越しするんですが各部屋にジョイントマットを
敷こうと思ってて6畳の部屋がほとんどです。

皆さんは何処で買ってますか?
和室の部屋にもジョイントマット敷いてますか?

後、こんな感じの部屋に越した場合ベビーゲート
設置したりしますか?
濃い茶色(画像下の方)にはキッチンがあります。
今の家も勝手に扉開けられたりしてるので考えてます。

コメント

さら

以前アパートに住んでいたとき、我が家は和室には敷きませんでした。頻繁にあげて掃除をしないと風通しが悪くなり、カビやダニが繁殖しやすいと聞いたためです。
フローリングの部屋にのみジョイントマットを敷き、できるだけそこで遊ばせるようにしてました。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね、、
    あたしも畳の匂い好きなんで
    敷くの悩んでるんですよね😥
    ジョイントマットって何処で買いました?

    • 11月22日