※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、産後いつから(何日目から、など)どのような…

産後ダイエット成功した方、産後いつから(何日目から、など)どのようなダイエットを始めたか教えてください!

コメント

み

産んだその日から腹筋してました、、

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

産んだその日からとは凄すぎますね😳
    2日目からできる上半身を起こす動きは産院の冊子に書いてあったので少しだけしましたが、腹筋も出来るんですね😂
    コメントありがとうございます🥰

• 11月22日
  • み

太りすぎて痩せないとやばいと思い頑張ってます!!
    でももう頑張る気力が、、
    子供達と動けば痩せるかなって変な期待してます🤫

• 11月22日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私も1人目の時より緩い産院で食べてました…😭
    2人目以降は痩せにくいって聞いて努力しないとダメだなって思います😩
    お互い頑張りましょう😂

• 11月27日
ぴぴ

これといってダイエットはしてないですが、母乳で出ていくのと、食べる量が減ったからなのか、1週間で元の体重に戻りました😂

2カ月経った今は、臨月より12キロほど減りましたが、過度な食事制限はせず、お腹いっぱいになるまで食べて、無駄な間食はしないようにしてます!

毎日では無いですが、腹筋また割りたいので再開してます😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私も母乳なのですが1人目1ヶ月で元の体重に戻って以来減ることも無く体型を記憶してるのか!?ってくらいだったので今回はもっと痩せたい!って思ってます😂
    まだ臨月より4kgしか減ってないのでこれから腹筋しようと思います😂
    コメントありがとうございます🥰

• 11月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

痩せれるうちにとことん痩せておきたいですよね😂😂
    でも2か月から腹筋はメドで、まずは骨盤底筋から鍛えないと意味ないらしいですよ!!

参院とかで教えてくれると思いますし、骨盤底筋の鍛え方とか調べてみてもいいと思います😌
    お尻の穴を引き締めるとかなんとかだった気がします🤔✨

• 11月22日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね😳
    骨盤底筋は尿漏れが気になると言ったら肛門締めるのがいいって言われてから気づいた時にやってました😂
    まずはそっちからやる方がいいんですね😅
    腹筋しようとしても体持ち上がらないし辛かったので教えて頂きありがとうございます!

• 11月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

でもまずは身体ゆっくり休めてくださいね😌✨

• 11月22日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございます!
    体調に合わせて頑張ります!

• 11月27日