※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

今年26になりましたが、学生の頃はニーハイブーツ履いたりしてたのです…

今年26になりましたが、学生の頃はニーハイブーツ履いたりしてたのですが
この歳になって履くのはやめたほうがいいですかね?(;_;)
あの頃は若かったから膝上のスカートとか
ニーハイとか全然気にせず履けてたのですが、
この歳やからやめたほうがいいかな?ときにするようになってしまいました。

コメント

りんご

全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

自分が好きな服装すればいいと思いますよ!
何歳になっても膝上スカート履いてる人は履いてますしね☺️

ずな

年齢よりお子さんがいらっしゃるので、辞めた方がいいかな。って思います。

ママだから、服装をきちんとしないといけないのは、おかしなことだと思いますが、落ち着いた格好の方が、見ていて素敵だなって思います。

AI

子連れでお出かけじゃないならいいと思います!
年齢は関係なく好きなの着ていいと聞きますが年齢と格好が掛け離れてないならまあいいのかなと感じます…
自分で違和感を感じるのならやめた方がいいかもしれません。

私は22歳ですが。
もう履けません汗
今では過去の自分の服装
恥ずかしいとまで思います笑

子供2人いて動き回って
2人で違う方向に行くので
追いつくのにやっとです。

辞めた方がいいのかな?
と思ったら辞めた方が
いいと思います😭😭😭

息子たちラブ💓シンママ

わたしも1人目妊娠前はAVIRA
の服が好きでショーパン、ニーハイ、肩出しなど派手な格好してましたが、やっぱり子供生まれて母親になったら動きやすいデニムにスニーカーが多くなりました😞子供生まれてからはそうゆう格好の服は全て捨てました🌀💦

旦那さんとのデートのときに履いたらいいんじゃないですか?💕😆