※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
サプリ・健康

コンブチャってダイエットに効きますか?周りに飲んでいる人がいなく、産…

コンブチャってダイエットに効きますか?
周りに飲んでいる人がいなく、産後ダイエットをやっと開始しようと思ってるので効果的な飲み方など知っている方教えて下さい。

コメント

A

妊娠前ですが…朝食の置き換えにしてました😳
私の場合は、体重は落ちるけど運動しないとやっぱり見た目は特に…って感じでした🤣

ふーこ

飲むだけじゃ大きく変化しないですね😅
色んなダイエット食品試しましたがコンブチャに限らずどれも共通で、食事の見直しと運動がベースとなってダイエット食品はあくまでもそのサポート程度ですね〜
15キロ痩せた時は、食前にカロリミット飲んで野菜やおかず汁物を食べて最後に塩むすびを80〜100g程度。
公園でラン&ウォークを最低2時間〜3時間。
お風呂では蜂蜜シュガースクラブでマッサージして、半身浴。こんな感じでした😊
自分も産後ダイエット始めたばかりですが、今は寒いのを言い訳に食事の見直しと室内運動でスクワットやランジ、YouTubeで有酸素運動型の動画見て20分の動画一気にできる時はやるけど、基本泣かれて通しては出来ないので泣かれるまではやる!とりあえず5分だけはやる!って感じです😁