※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi3mi3
家族・旦那

奥さん方!旦那とずっと仲良く入れる方法とかありますか?会話が無くなら…

奥さん方!!
旦那とずっと仲良く入れる方法とかありますか??
会話が無くならない方法とかありますか??
付き合いたての時から全然変わってない方とかいますか??
どーすればかまってもらえる女になれますか?
漫画本と携帯ゲームよりも大事にされる女になりたいです_| ̄|○

コメント

怪獣使い

付き合って五年、結婚して1年ですが当初と変わらず仲いいです!
うちの旦那さんも漫画、ゲーム好きでしてる時は話スルーされるほど集中しますよ(;°д°)
なので趣味の時間はそっとして終わったら構ってもらうようにしたらどうでしょう?

• mi3mi3

mi3mi3

本当羨ましいです_| ̄|○

わたしもそうしてるんですが、、、
    ほっとくと寝るまでよんでます😭

かまってもくれません。
    そのまま寝てしまいます😭

• 4月28日
  • 怪獣使い

怪獣使い

お休みの日もですか?
    mi3mi3さんも他の事して旦那さんに興味ない素振りしたら気になったりとかしないですかね(><)

• 4月28日
🥀 kotoyuzu_mam

付き合った時から変わってないですよ〜!
毎日楽しいこと話すようにしたり
バカやってふざけあったりしてます笑
ゲームやってる時は自分もゲームしてます笑
あとは同じゲームやったりですかね??

• mi3mi3

mi3mi3

はっきりと仲がいいと言えるのって羨ましいです😭

わたしあまりゲームが好きじゃないので
    いつも家がしーんとなってつまらないです。。。笑

• 4月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

私の所は家事を必ず女がやる!
    っていう風にはしてないです!
    例えば皿洗い物もじゃんけんで
    負けたほうがやったりしてます笑

うーん、同じ趣味見つけるのはどうですか?
    よくジグソーパズルとかもしますよ!😊

• 4月28日
なっつ🇯🇵

うちは一緒にお風呂入ってますよー!!!子供寝かしつけてから、あまりゆっくりはできないですが、、、
旦那も仕事で疲れて帰ってきてご飯たべたらすぐ眠くなっちゃうので会話が無くなるのがいやで、せめてお風呂の中ではって感じで、色々話したりしてます!

• mi3mi3

mi3mi3

うちもお風呂は一緒に入ってるんですが
    旦那は直ぐ出てしまうのであんまかいはしません笑

でも確かにお風呂が一番喋りますね!!

• 4月28日
だん嫁

うちも両方やりますが(笑)二人でバカになるのが秘訣?なのかなと思います!(笑)娘も遺伝してパンツ被ったりしてますが(笑)あとは、夜帰りが遅くても帰ってきたら起きて、1日の話します!夫婦が仲良くないと、子供にイライラしちゃうので(^_^;)

• mi3mi3

mi3mi3

なんか楽しそうな家族が想像出来ます😂

うちのはそう言う事よりも漫画本とゲームなのでつまらない人です。。。

• 4月28日
うさにやん

私は付き合ってから今まで旦那との仲はずっといいですが特に何かをしてる訳ではなく、旦那が私の事を誰よりも大事に想ってくれてる(ღ′◡︎‵)
私はワガママで旦那に甘える事が多いかもしれないです。今子供が生まれて旦那がいる時育児は全部旦那にお願いしてます。私は爆睡です◡̈⃝︎⋆︎*
構ってほしいなら甘えるのはどうですか?⑅︎◡̈︎*
男は飽き症なのでたまに怒る事も大事です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
会話はなくなる事今まで一回もないので、今日あった事とか、旦那のここが腹立つとかよく話してます(ღ′◡︎‵)
漫画とゲームはうちの旦那も大好きでしたよ、今は私と一緒にいる方がいいと言ってくれたので、気になるなら私と一緒にいる時やめて貰っていい?と聞いてみてはいかがでしょう?◡̈⃝︎⋆︎*

• mi3mi3

mi3mi3

甘えさせてくれたりかまってくれる旦那がいいです。
    本当羨ましいです😭

本当頼りになりますね😭

うちのは絶対そんな事してくれません。
    もー嫌になります。笑

• 4月28日
  • うさにやん

うさにやん

男は甘えてくれる女がいいって思ってると思いますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    頼りになれない旦那なんでいらないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    してくれるとかじゃなくて、私はさせてます◡̈⃝︎⋆︎*私の方が強いので(ღ′◡︎‵)
    嫌になる事もありますが一回自分の対応を変えれば相手も変わってくれますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 4月28日

付き合いたての時のような気持ちはずっとというのは難しいかと思いますが、私は今だに旦那とは友達の延長線上にいるような気がします☆

会話があれば楽しいし、会話がなくても良いし、
携帯ゲームはわりと同じものを好んでしているので、そこから会話も生まれます(^^)
子供が産まれれば子供の話も出来ますしね☆

旦那さんの元々の性格にもよるかとも思いますが…(´・ω・`)

• mi3mi3

mi3mi3

あーみなさんの旦那さん本当羨ましいです_| ̄|○

楽しい会話とかする前に
    普通の会話でたまにケンカになりかけたりします_| ̄|○

もー一緒に居るとイライラしてきて嫌になります。

• 4月28日

退会ユーザー

同じ趣味があるからと言って、必ず楽しいなんてことはありませんし、同じ趣味がなくても普通に楽しいこともあります。

相性や価値観が合わなければ難しいかもしれませんね(´・_・`)

• 4月28日
みー

付き合った時より仲良いです!

尊敬と感謝と思いやりかなって思ってます😁

旦那が育児参加してくれないとか家事してくれないとかききますが、ちょっとでもやってくれた時は褒めまくるとか、
旦那のためにっていうようなことをたくさんすれば相手の愛情も増すかなーって(´▽`)
旦那が喜ぶかなと思ってやったことかなり空回りしてますけどね!笑

あとは付き合いたてのころの懐かしい話をたまにするとか(´▽`)

結婚して4年すぎますが、
仲良いです☆
結構、相手の趣味に合わせてます。
おかげで映画とサッカーが詳しくなりました笑
よる寝る前はあまり話さず携帯ゲームする時間とかはありますが
ごはんを一緒に食べる時間に沢山話するようにしてます(^-^)

樹季mama

私の旦那も漫画本&ゲーム大好きですよ。そして私は漫画&ゲームが嫌い。私達は付き合って3年結婚して2年です。私達の場合は何でも笑いにかえようと、毎日日々の中で笑いにかえれそうなものは利用してます。ゲームならキャラクターの声を真似して邪魔したりしてます。

こばはる◡̈

うちも付き合ってる時からそんなに変わらないですけど、喋る量が特別多いってことはやいですね(°▽°)w
でもお互いその日の仕事の話は必ずするし、旦那の耳かきやヒゲ抜きは私の仕事になってるので必然的に膝枕は頻繁にしてます◟̊◞̊♡
旦那がお腹にくっ付いてお腹の子に喋りかけてくれるのでそれもスキンシップの一環になってるかな?
でもうちもゲームしてる時は周りの声は全く耳に入らないようなので、あの時間寂しいですよね(笑)
なのでその間に家事をするようにしてます!

もんもん

うちもふざけてばっかりですね~😂

抱っこ紐しながら手繋いだり
お風呂は3人ではいったり
仲良しです😊
最近は二人でDIY、ハンドメイドにはまっています🙌
ゲーム、漫画も人並みにする人でしたが
最近はゲームいいや~
漫画もいいや~、
一緒に何かしよ~(*´∀`)って感じです。

尽くし過ぎても
調子に乗るし
適当にしすぎてもダメだし
メリハリが大事かな、と思います(*^^*)

寝る体制に入ってても
離乳食作っておかないと!とキッチンに行ったら付いてきて隣で待ってます。笑
目をつぶって何の食材でしょうゲームをしたり
食べた感じを食レポ風にリポートして遊んだり
ふざけてばっかりだけど楽しいです😳

押してだめなら引いてみろ!です!

草組

付き合って一年で結婚。
その時妊娠5ヶ月でしたが特に交際中と変わりませんでした(∩´∀`∩)
変わったといえば毎日ご飯作って待ってるくらいですかね?

でも旦那の携帯ゲームの頻度が増えたのか
目に付くことが増えて何度嫌味を言ったか。。。笑
あんまりゲームゲームされた日は年甲斐もなくすねたフリとかしましたよ!笑

彼女では言えなかった嫌味や強気な発言を嫁になったらできるようになりました。(´∇`)

出産が近くなり私の体調の悪い日が増えたら自然と携帯を触る時間は減った気がしました。
ちょっとしんどいだけでもかなり体調悪いアピールしましたよ。笑
そしたら少しは心配してくれるようになりました!

産まれたらもぉ息子にメロメロです。笑
毎日私の実家に通ってます。笑

*yuki*

私は暇で旦那さんにかまって欲しい時は旦那さんがゲームしているところにおしかけて横に行って自分からギュッと旦那さんにします!
そしたら旦那さんもゲームを途中にしてかまってくれます😃

ちなみに私たち夫婦は若くもないので、最初からそんなに会話のある夫婦ではないですが、たまに旦那さんを笑わせたりしておるようです!
私の行動が面白いみたいで、旦那さんは時々笑ってます😃
後は私たちは旦那さんの親と同居しているから休みの日は二人で良くお出掛けをします😃

ひーこ1011

うちは、子供みたいな遊びを夫婦で真剣にやります!(笑)
あとは、旦那が携帯かまってても、寄って行ってくっついたり、テレビ見てたらCMの間にくっついたり…

毎日寝る前に20〜30分はハグやキスしながらお喋りしてから寝てます(◍•ᴗ•◍)

付き合ってる時も喧嘩はなかったけど、多分付き合ってる時より今のが仲良いです☆

もう新婚じゃないし良いやん。いつまでやるの?て言われても、ずっとー!ってメゲズにくっついてく!て感じです。

みんみん☆`

トータル6年一緒にいますが、相当仲良しだと思っています。笑
旦那の休みも仕事終わってからも一緒にいない日がないです☺✨
うちもモンスト大好き旦那で携帯ばっかりしていますが、怒られない程度に横から邪魔したり構ってオーラをずっと出しています。笑

S-N

わかります…
でき婚で付き合って一年。結婚して半年ですが…
なんか、わかります。
子供産まれて余計に…
仕事辞めて旦那の給料のみでの生活になったら余計です。
今まで、財布別々やったし支払いは全て私がしていたので

最近、スカートを履くようにしてます!
あとは、構ってほしくてちょっかい出します!
やり始めたばかりで効果あるかこれからですが…

私も仲いい夫婦です!
よく周りにも言われます笑喧嘩もしますけどね。

私の夫もゲームか漫画かアニメ見たりとかあとは寝るとかしかしませんよ。だけど構って欲しい時は私が頭突きしに行きますし。私がゲームや何かしてる時に構って欲しい時も彼なりにかまちょアピールしに来ますよ。
あとは邪魔にはならないように基本放置ですし、家もシーンとしてます。だけどご飯食べる時とかタバコ吸ってる時とかゲームとかしてない時にマシンガントークかまします。お互いね笑へんなうんちく好きな夫なので聞いてないけど相槌打つだけでも違いますし。

休みの日、寝床から一切出ないですよ、お互い。寝床よ横に夫の触るもの(ゲームとかPC)があるので…ご飯やお風呂以外は絶対二人とも動きません笑たまに私が暇すぎて暴れまくってドライブ連れてってもらうか、猫と寝床で猫じゃらしとかで構ってあげる時間ぐらいですかね。

つまらないつまらないじゃなくて、自分でも家で出来る何かを探して1人で熱中してたら案外旦那様もかまちょアピールしにくるんじゃないですか?来なかったら自分からアピールすればいいし。しないのに構ってくれないシーンとしてるのが嫌ってそりゃ言葉にせぇよとは思います。

リンスケ

丸7年経ちますが、変わりませんよ😁
うちは一緒にお風呂入ったり、なんでも一緒にやるのが仲良しの秘訣ですかね🙄
私が無趣味で、彼が多趣味なんですが、一応興味ないことも付き合いますし、一緒にやります(人゚∀゚*)
やってみても、よっぽど興味なかったら拒否しますが…(^◇^;)
そこは旦那も理解してくれます(>人<;)
だからか?喧嘩はしたことないです(人゚∀゚*)

いろは

うちは付き合ってから変わらず仲良いです♡
義実家のせいでちょっと前初めて喧嘩しましたが(;_;)

仲良くいれる方法は、毎日一緒にお風呂に入ったり寝る時もぎゅってしたり手を握りながらだったり。
あとはいってきますのちゅーしてくれたり♡

あたしは帰ってきたらぎゅーって抱きついたりよっかかったり(笑)会話も旦那からはあまりしないからあたしからしたり...
とりあえず、暇あれば構って構ってって感じでスキンシップはかりまくってます\(^o^)/

怪獣息子二児のママ

結婚して13年ですが昔より仲良くなったと思います(^_^)
お風呂も一緒に入れる時は何も気にせず入るし
朝のいってらっしゃいのチュー(爆笑)もするし

意識せずって感じですね(*^_^*)

あーみん

ウチの旦那もケータイゲーム大好き
やり始めたら無言で真面目な顔してずーっとやってます(´-ω-`)
でもまぁ、仲いいですょ♡
ゲーム自体やめてしまえとゆぅのは可哀想なのでまぁ許せる範囲でやらせてますw
が!!あまりにも相手にしてくれなかったら「かまっておくれ~」と言いながらゲームの邪魔をしに行きますw
もしくはムリヤリ子供を抱っこさせますw
子供がまだ小さいのでお風呂は一緒に入るのはやめましたが、寝るときは私の体調が悪くない限り隣で寝て、鼻つまんだり股間ハタいてみたりしてますw
休みの日には一緒に出かけて散歩やごはん食べたり買い物してますょ☆
あと、旦那も私も喧嘩するの好きじゃないし、毎日のーんびり過ごしてます。私がイライラしたら旦那にワーワーギャーギャー言いまくりますが…💧
あんまり答えになってなくて申し訳ないですが、とりあえず、旦那さんに近寄っていく、旦那さんと一緒にアホなコトをする…って感じですかネェ…( ¯ω¯ )