※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーミッキー
妊娠・出産

妊娠初期でUSJに行っても大丈夫でしょうか?

妊娠初期にUSJに行っても大丈夫ですか??

コメント

にかいちゃん

私は初期にディズニーランドにいきました(^^)
全て自己責任ですので、大丈夫です
とは、言えませんねー‥

まいまい

全ては自己責任ですね(´Д` )ジェットコースターとかはやめた方がいいと思います…。私も友人がディズニーに行った〜という話を聞くと行きたくなっちゃいますが、まだ10wだし、つわりもキツくて長時間並んだりはぜったいに出来ない状況。。もし何かあったときに○○に行ったからかも…と後悔したくないのでやめてます。数ヶ月ですしね、危険なことは出来るだけ自分で回避していかないと(*^^*)

りりさん

後悔したくなければ行かない方がいいと思います。
安定期までまってみては❔
何もなければいい思い出だと思いますが、もし‼︎何かあったら一生後悔するし二度と行きたくない場所に、なってしまいますよ(~_~;)
産まれてから沢山行けますよ。

れーな♡

わたし初期でディズニーランドいきましたよー!
ちょくちょく休憩いれながら!

パンフレットとかに
妊婦だめみたいなマークとか
あったのでそーゆうのは
乗らないようにしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まろん

安定期です( ´∀`)
私もUSJ行きたいですが
妊婦はほとんど乗れないみたいで
諦めました(´ε` )

ちびちゃん生まれてから
家族三人で行きたいと思ってます!

大丈夫だとは産婦人科医にも誰にも分かりません(´・_・`)
ただ、妊娠判明してる時点で母親として、危険な事は回避した方が良いと思いますよ(^^)
どうしても行きたいのであれば、産婦人科医へ相談、近辺の病院の下調べ、USJの下調べをした上でご自分で大丈夫と判断するしかないかと思います(・・;)
もしもの事があってからでは一番後悔するのはミッキーミッキーさん自身なので…。
私は産まれてから行っても良いんじゃないかなーとは思いますよ♩