※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

昨日も投稿させていただきましたが、旦那はセックスで愛を感じるタイプ…

昨日も投稿させていただきましたが、
続きをどなたか聞いてください。

旦那はセックスで愛を感じるタイプだそうで
でも産後、子供のことでいっぱいいっぱいの
わたしはなかなか応えられませんでした。
このことで何度も喧嘩になり、何度も離婚だ!と
言っていました。
好きな人から求められないのがこんなにも
惨めで辛く、寂しいものだとわかってほしい
と言われましたが、もうお前は無理だから
俺は自己解決する。他所で満たしてくるから
それに関して後々、それを離婚理由にして
俺が不利になるようなことはするな。
仮面夫婦としていまは離婚しないでいるけど
今まで通り金の管理もお前がして、好きに
使えばいい。俺は子供の顔が見たくなったら
帰ってくるだけで、お前には何も求めない。
離婚しない方が養育費よりも高い金貰って
家で育児だけしてればいいんだからそうしよう。
と言われました。
普通に考えて離婚した方が良くないですか?
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん酷すぎですね💦
私ならそんなこと言われたら傷ついて号泣だし、離婚を考えると思います😢

ねお

気持ち悪い。
俺が不利になるようなことはするなって。
なんでアンタの言うこと聞かなきゃダメなの?
って思いますね。離婚します。

普通にモラハラなので離婚ですね💦

ちっぴ

すっっごい自己中すぎる旦那さんですね(すいません)

子どものことで精一杯なのわかりますよ、それを行為がしたい=させてくれない=外で満たす=子どもに会いたい時に会う
…どう考えても???って感じです😂
離婚した方がこっちも楽ですよね、そういう行為でしか愛感じないとか…男ってホント勝手ですね💭💭

amam

コメント失礼します
見てたらめちゃくちゃムカついてきました。
奥さんの事なんも労わってもないですよね。。。
好きな人から求められないからってよそで発散するとか馬鹿なの?って言いたくなります。
それで不利になるようなことするな?は?女バカにするのも大概にしてほしいですね。

そんな人はいつまでも父親になれません。
むしろならんでよし!
子供の顔みたくなったら帰ってくる?一生帰ってくるなって言ってやりたいです。
仮面夫婦を続けてまで今の生活を守りたいですか?(; ;)
離婚したらお子さんに申し訳ないと思うかもしれないですが、離婚するのも1つだと思います。
私も離婚経験あるのであまり離婚おすすめは出来ませんが、、

ママ

うちも産後レスの時期は冷えきっていましたし、旦那に愛されてる実感も得られず辛いし悲しくて、離婚を考えたりしました💦
今から旦那様の気持ちに応えてあげるのは駄目なのですか?
ららさん的に、まだ気持ちがあるのかないのかだと思います。

はじめてのママリ🔰

うーん。わたしなら、そんなこと言われたら、冷めますねー☹️
セックスで愛?それもいいと思うけど、子どもが出来る行為なわけで、それで奥さんが愛を持って子どもを育ててるのを、理解できずにセックスで愛を求めてきてる人にしか思えません!すごい自己中心的!
わたしなら離婚考えますねー。けど、気持ちが冷めた分、その提案に乗った方が自分と子どもにとって損じゃないかで、冷静に仮面夫婦を選ぶ可能性もあります!

みーまま

自己中心的すぎてちょっとありえません😨行為でしか愛を感じられないなら、ららさんがもし病気で入院した時も突き放されそうで怖いです😞
普通に考えて双方の両親居る場で話し合って同じことが言えるのか試したいですね😵産後の育児、体力的にもメンタル的にも行為出来る余力無いですよね😱私ももう妊娠発覚から現在まで1度もしてません😂どーーーしてもしたい気持ちにならないです😰

ひとむ

セックスで愛を感じるタイプ、、、は?
たしかに満たされはするけど他でセックスして満たされるっていうならそれは愛関係なくね?
ただの性欲満たしたいだけだし誰でもいいって自分でいっちゃってるじゃん
意味わからん

愛してる人に愛されたいっていうならその気にさせるように子供のお世話したりママに気持ちの余裕できるようにしろよ
こっちは睡眠欲も食欲もまともに満たさない日々過ごしてきてるのになんで性欲にたどり着けると思ってるの?

あんたが、ほかの女と寝た分こっちもほかの男と寝ても文句ないね

ってわたしなら言っちゃいます

離婚して養育費もらえるならさっさと捨てたいです

えのき

めちゃくちゃムカつきますね!
そりゃ、セックスしたあと丸1日ずっと子供の世話と家事やってくれるんだったら、喜んでセックスしますよね、
こっちはセックスした後も、夜泣きやミルクやらでおちおち寝ることもできないし、それだったらセックスより睡眠とるわ、アホがってなりますね、
育児や家事の大変さ分かってない男って、何でセックスさせてくれないの?妻のせい!って言う奴結構居ますけど、育児、家事全部してくれて、妻のこと休ませてくれるんだったら、毎回セックスするわ!って感じです!

私なら離婚考えます。
そんな人の給料で生活したくない😅
でも、旦那さん本心じゃなさそう、、、
かまって欲しくて言ってる感じではないですか?
本当に他所で満たそうなんて思ってない気もします😂

JAC

私は出産後気が向かなくても痛くても我慢してしてました

そうしないと、こんな感じになると予想して。。。我慢してしてました

それに他でされるのも嫌だし

こんな事で離婚して子供が悲しむのも嫌だからです

MM

旦那さん明らかに言いすぎですが、求められない悲しさをわかってほしいだけな気がします。旦那さんがどういう方かわからないので憶測で申し訳ないですが💦

ママリでもよくレスについての相談を見かけますし、求められない、辛い、このまま一緒に居たくない、などと書いてあるのをよく見ます。ららさんからしたら今は労ってくれるのが1番の愛かもしれませんが、旦那さんからしたらららさんのことが大好きで感情のままに求めてしまってるような😔

きちんと説明すれば解決出来ることなのに離婚って急に話が飛躍しすぎてるような気がするんですけどどうでしょうか😔

はじめてのママリ🔰

寂しいだけだと思います。

女性は10ヶ月かけて母親になりますし、出産も体験して本能的に子供に目が向くように身体が変わります。

でも男性はこれから父親になっていきます。なので、妻からの愛情を感じない、必要とされてないと誤解してるのだと思います。

本当に浮気するわけではないです。でもそれだけご主人も辛いのかと...子供ですけどね😅そしてそれだけ、ららさんのことを女性として好きなんだと思います。

セックスができないなら、その分違う方法で愛情を示したり、言葉を尽くして今はできない理由を説明してあげてください。

ちょっとしたすれ違いが産後クライシスにつながってしまいます。

今ならまだ話し合いで解決すると思いますよ😊

らら

まとめてしまって申し訳ありません!

みなさん沢山のコメント、ありがとうございました!色んな意見、感想が聞けて良かったです☺️
みなさんの意見を参考にしつつ、これからどうするか考えていきたいと思います!

ほんとにありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬