※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk7
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが好きで、近くに店舗がないため他のおすすめのおしりふきを教えて欲しいです。西松屋やドラッグストアで買えるものが知りたいです。

オススメのおしりふきを教えてください!

今までアカチャンホンポ の水99.9%の厚手のおしりふき を使っていました。
使い心地が良く、同じものを買い足したいところですが近くにアカチャンホンポ がありません。
ネット通販ではなく実店舗での購入をしたいのですが、西松屋やドラッグストアで買えるオススメのものがありましたら教えてください。

コメント

p

おしりふきはずーっと、パンパースの肌いちを使ってます!厚手だし水分量も多くて、ちょっと高いけど他のはカサカサに感じてしまいます😂

  • sk7

    sk7

    そういえば産院でパンパース使っていました!良かったような気がします。ありがとうございました。

    • 11月22日
メル🌷

普段はコストコのですがお出かけの時はムーニーの緑の使ってます♡1枚ずつ取り出せて好きです☺

  • sk7

    sk7

    コストコのもいいですよね☻
    また行く機会があれば買いだめします😂
    ムーニー試してみます!

    • 11月22日
すずちゃ☆

うちもアカチャンホンポ使っていましたが、同じ理由で買いに行けず、今はグーンのおしりふき使ってます(`・∀・´)
水分多くて安いし、コスパいいですよ😊

  • sk7

    sk7

    そうなんですね!
    グーンのおしりふきがあることを初めて知りました!
    グーンのものはアカチャンホンポ の物に似ている感じですか?

    • 11月22日
🧸☾·̩͙⋆

ムーニーのピンクの方のを使っています😊
厚手で水分も多く、
少ない枚数で拭き取れるので
オススメです!

  • sk7

    sk7

    厚手で水分量の多いものが好みなのでぜひ試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月22日
あいね

グーンのお尻ふきすごくいいです😳

  • sk7

    sk7

    試してみます!

    • 11月22日
なら

パンパースのはだいちばん 使ってます!厚手でいいです😊

  • sk7

    sk7

    そういえば産院で使っていました!
    いいですよね!

    • 11月22日
RINA

パンパースのおしりふき分厚くて使いやすいです💕
ムーニーの普通のやつ???は薄くて使いにくかったので…
病院で使ってたパンパースのおしりふきに変えました😅

  • sk7

    sk7

    ムーニーの一般的なやつは薄いんですね〜。ありがとうございます。

    • 11月22日
あかり

病院でも使ってて安心なのでパンパースつかってます!

  • sk7

    sk7

    産院で使ってる安心感ありますよね😂ありがとうございます!

    • 11月22日
虹色ママ

パンパースがお気に入りです!

  • sk7

    sk7

    産院で使っていました!
    いいですよね☻

    • 11月22日
ゆず

ピジョンのおしりナップ使ってます!
分厚くて使いやすいですし、よく安売りしてるので😊

  • sk7

    sk7

    ピジョンのものは安いので気になっていました!
    安くても厚いんですね〜試してみます!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのおしりナップ使っています😆 厚手でしっかり拭き取れる、何より肌が弱い娘でも荒れません☺️ 値段も安い感じがします!

  • sk7

    sk7

    金額も抑えられて尚且つ使いやすそうですね!ありがとうございます。

    • 11月22日
おはぎ

コストコのがなくなり
グーン使ってます。
水分たっぷりで拭き取りやすいです!

  • sk7

    sk7

    試してみます!

    • 11月22日
Maman♡

家ではムーニーのピンク、お出掛けの時はパンパースの肌いち使ってます‼︎
どっちも厚手で水分量多くて拭きやすいし、ちゃんと汚れもとれるので便利です‼︎

  • sk7

    sk7

    両方とも良さそうですね♪
    良ければ家用とお出かけで使い分けている理由を教えてください!

    • 11月22日
  • Maman♡

    Maman♡

    家では使う回数が多いし、オムツがすぐ変えれるから安い方のムーニーを使ってます‼︎
    パンパースの方が高いし、質も良いので、お出掛けの時に使うようにしてます‼︎
    お出掛け中だとすぐ気づいてあげれなかったり、変える場所に困ったりして変えるのが遅くなってうんちが取れにくくなっちゃうこともあるので、良い方を使ってます‼︎

    • 11月22日
  • sk7

    sk7

    なるほど〜。これからお出掛けも増えると思うので参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

    • 11月22日
みー(๑*◡*๑)

いろいろ試して、おしりナップに落ち着いてます!肌荒れもそこまで酷くならず、水分もあるし値段も安めなので(^^)

  • sk7

    sk7

    おしりナップ良さそうですね!
    試してみます。

    • 11月22日
ひよ

ピジョンのおしりナップ良いです^^

ちなみに西松屋のは安いけど、薄くて使い心地あんまりでした😅💦

tomoka(22)

最近ピジョンのおしりナップ使ってます!
ずっとパンパースを使っていたせいか、少し薄く感じますが値段も安いし水分もしっかりあり拭き取れるのでおしりナップに落ち着きそうです☺️🌟