※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのアップリカバスチェアを使っている方、使い心地を教えてください。オススメのバスチェアがあれば教えてください。

バスチェアを検討しているのですが、オススメはありますか??

リッチェルがアップリカを使っている方、使い心地も教えて頂けると助かります🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルを使っていました😌前のバーが左右にあくのが良かったのでリッチェルにしました。
アップリカはバーが左右には開かないですが、小さく折り畳めるので折り畳みたいかバーが左右に開いた方が良いかで決めました。
アンパンマンの物はマットがなくて滑りやすいし、タオルを挟む所がありますが毎回タオルを使うのが面倒なのでやめました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️💦
    参考にさせて頂きます✨😊

• 11月22日
ぽんママ

アップリカ使ってます!マットが滑りにくくて助かるんですが、冷えやすいのでちょこちょこお湯かけてあげないと寒いかなーという印象です🙂
ガラガラのおもちゃがついてるので、おもちゃに夢中になってるうちに体とか洗うようにしてました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

マット滑らないの大事ですよね😣
    確かに今の時期冷えますもんね💦💦
    おもちゃがついてるんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月22日