※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。22時前から気持ち悪くて吐き気があります。おしるし?のようなものもありますが、不安です。同じ症状の経験をした先輩ままさんはいませんか。話聞かせてください。

いつもお世話になります。
37w5dの妊婦です。今日の22時ちょっと前から気持ち悪くて吐き気があります。
まだ赤ちゃん下がってきてないのかなぁって思ったんですが
昨日の夜、今朝、先程とおしるし?のようなものもあり、よく分かりません(._.)
こんな症状があった先輩ままさんは居ませんか?
居たら話聞かせてください(´・_・`)

コメント

piancheri

こんばんは
少しは吐き気落ち着きましたか?
私は第一子が吐き気を催す陣痛でした。陣痛の合間にごはんなどを食べましょうって参考書に書いてたけど、これじゃ食べれないじゃん!と、思ったのを覚えてます。

反対に陣痛らしい陣痛がなかったのですが、出産で赤ちゃんを出産する為にホルモンが変わるらしく、それが吐き気を催すようです。
陣痛+吐き気の人もいれば私のように吐き気メインの人もいるようです。

一度産院に電話してみてはいかがでしょうか?

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメントありがとうございます
吐き気は治まったりまた始まったりで今日のお昼まであったら
電話してみようと思います(._.)

吐き気を催す陣痛なんてあるんですね。初めて知りました!
勉強になります(>_<)