※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真印刷はどこでしていますか?しまうまプリントやしろくまプリントは安いけど口コミが心配。コンビニや写真屋も値段が違うけどどちらがいいでしょうか?

みなさん写真印刷どこでしてますか?
しまうまプリントやしろくまプリントはすごく安くていいなと思うんですが、口コミ見るとよくなかった、、みたいに書いてる人がいて、コンビニ印刷や写真屋さんの方がいいかなぁと悩んでます💦でも値段が全然違いますよね😅みなさんどこでしてますかー?

コメント

イオンの火曜市のときにしてます😉

なな

しまうまプリントは何度も利用してます😊✨1枚6円ので大量に印刷してますよ✨注文する際にトリミング位置を自分で調整して頭が切れたりしないようにしてます😊私は満足してます😊

ぽんた

しまうまとしろくまは私のスマホと相性悪いのか画像がアップできなかったので使えませんでした(・・;)
ビビプリントおすすめです!
ネットプリントの中では高めですが、画質も綺麗ですぐに届くので便利です(*´ω`*)

ぽんた

しまうまとしろくまは私のスマホと相性悪いのか画像がアップできなかったので使えませんでした(・・;)
ビビプリントおすすめです!
ネットプリントの中では高めですが、画質も綺麗ですぐに届くので便利です(*´ω`*)

しまうまプリント使ってますが悪い印象ないです!今日も数日前に200枚くらい頼んで届いてアルバムに入れたところです(*゚▽゚)ノ

ママぴ

vivipriというアプリでしたことあります!!
私は悪いと思った事はないです😄

あー

しまうまプリント何度か使いましたがとっても満足しています✨

早くて綺麗だしわたしはしまうまプリントしか使ったことないですがこの先もずっとお世話になる予定です💗