※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
妊娠・出産

旦那と一緒に妊婦健診へ。27w1dで赤ちゃんの体重が大きめ。逆子で性別は男の子。先生も親切で嬉しい。待ち遠しい我が家。

今日は旦那が休みで一緒に妊婦健診へ!現在27w1d。
赤ちゃんの推定体重 1250g ちょっと大きめ…
ずっと逆子で今日もまだ逆子!おかけで、4D撮れず。
性別もずっとわからず、今日やっと判明!
どうやらおチンチンがついてるもよう。
いつもは素っ気ない先生だけど、今日は旦那がいたからか質問にもちゃんと答えてくれて、性別聞いた時も丁寧に探してくれてました!いつもそうならいいのに〜!なんて思いながらも性別が判明した事の方に気持ちが…ニヤニヤが止まらない私でした!旦那は、元気ならどっちでもいい!と言いながら、男の子と聞いてなぜか笑ってました。1年生のやんちゃ坊主長男がもうひとり増えるかと思うと大変だなぁ〜と思いますが、babyの誕生が待ち遠しい我が家です。

コメント

ニャンコ先生

なんだか幸せそうであったかくなりますねぇ~(*´ω`*)

• あんパン子☆

あんパン子☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o
    6年ぶりのbaby誕生なので、家族みんなで楽しみにしています。

• 4月29日
りんごくん

今日から27週です(^^)
私も昨日検診で、やっと性別分かりました!うちもおチンチンついてると言われ、主人も初めて一緒に検診行って、感動してました!先生がいつもより丁寧な感じがして、絶対旦那が居たからだなと思っていたので、あんパンダさんに激しく同意してしまい、コメントしてしまいました!(。-_-。)笑
初めての出産でワクワクと不安でいっぱいですが、元気に生まれてきてくれるのを心待ちにしている日々です(^^)

• あんパン子☆

あんパン子☆

コメントありがとうございます。
    ほんと旦那がいるだけでこうも違うのか、というくらい…毎回連れて行きたくなりますね!
    お互いに男の子!楽しみですね!3年生の長女はチンチンやだーぁ!と雄叫びをあげてましたが…もうついてる物は仕方ない(^_^;)と。
    初めてだと不安もあると思いますが、お互い頑張りましょうね〜☆

• 4月29日
まいめろ❤︎

私も男の子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
念願の妊娠で、毎晩旦那がお腹を撫でたり、お腹にチューしたりして話しかけている光景にほっこりします(*^_^*)♡
私は陣痛も何もかもが初めてでドキドキワクワクです(^_^)♪

• あんパン子☆

あんパン子☆

コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    初めてとなると不安もあると思いますが、楽しみの方が大きいですよね~☆
    男の子、かわいいですよ~♡我が家の6歳の長男は赤ちゃんは楽しみなんだけど…『ママ、赤ちゃんより僕の方が好き?』って聞いてきます(^∀^;)
    お互いあと少し!身体大事にして頑張りましょうね~(*^▽^)/★*☆♪

• 5月7日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

え〜♡///そんなん言われたらたまりませんね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんと楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ
    お互い頑張りましょう♡

• 5月7日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

男の子の方が甘えん坊です♡
    でも大変なのも男の子ですね!
    お姉ちゃんと違って、小さい頃からケガしては病院通い…やんちゃでヒヤヒヤします。
    そんなんでもやっぱ女の子と違うかわいさがありますね(^_^*)
    でも我が子ならどっちもかわいいですよ♡

• 5月7日