※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

3歳の子供のクリスマスプレゼントで悩んでいます。知育系のおもちゃがいいです。コメントお待ちしています。

3歳の子供のクリスマスプレゼントで悩んでます🤔おままごとなどのおもちゃはたくさんあるので知育系で考えてます❗️
持ってるよ!やこれがいいね!などコメントもお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

home

しかけが色々あって面白そう!

home

似てるけどくもんの!

home

藤井さんで人気のやつ!

home

マグフォーマー!いまいち娘は食いつき悪い🤔

home

マグフォーマーに似てるけど🤔

home

こういうもの好きかも?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

2歳辺りでコロコロコースター(くみくみスロープみたいなやつ)、学研のブロック
を買いましたが、最近は自分で簡単なコースが組み立てれるようで楽しそうに遊んでいます♡
最近追加で歯車も買いましたが、よりできる事が増えて楽しそうです!

お子さんが「何で何で?」と好奇心が旺盛な感じならきかいのしくみ図鑑とか楽しいと思います☺️

あとはキティちゃんのおしゃべりレジスターは畳めるタイプのレジでかさばらないし、完成度が高いと思いました!

たんぐらむ、タブレット(キッズタブレットはいまいちな使い心地でしたが)も楽しんでます♫

• home

home

知育おもちゃ詳しいですね❗️すごい😍✨

くみくみスロープみたいなの楽しんでるんですね❗️これが私も一番良いかなと思っていました😊好きになってくれたら歯車とか買い足しもできそうなので良さそうですね❣️

きかいのしくみ図鑑もすごいです!これの野菜版みたいなの持ってるのですがほぼ読まずでした😭

キティちゃんの持ってます❗️確かによく遊んでます😍

• 11月21日

ジスター持ってます★
3歳の誕生日に買いました\( ^^ )/

まだ3歳なので写真のような芸術的なのは作れませんが。笑

たくさんの色があるので色の勉強したり、少し力がいりますがくっつけて遊んだりしてます。
おもちゃは結構すぐに飽きる子ですが、ジスターはほぼ毎日出して遊んでます。
4歳の甥っ子も娘が遊んでたのを見て凄い興味を持ち、結局甥っ子も同じのを買うぐらい食い付いてました☺
値段をお手頃だったので買って良かったです★

ルー☆

実家にイマジナリウムのころがし積み木、自宅にキュボロ持ってます。
イマジナリウムは中身は外箱の半分にギュッと詰まっててビックリしました(笑)箱小さくていいやんっていう…。値段相応で軽いのですぐ動いちゃうってのはありますが、鍵盤とかあるので楽しんでました。帰省した時にやったきりなので詳しくはごめんなさい。
キュボロはすごい大好きです。まだ自分で組み立てられないので、私がやって子供は転がすだけですが。なので私のボケ防止になってます(笑)難しいですがこれは頭良くなるわー!って思います。友人の5歳の子供はちょちょいって組み立ててたのでまだまだ活躍はこれからだと思ってます!お写真のやつは類似品ですのでお気をつけください。