※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。予算は1万〜2万円で、容量が大きくてお洒落なブランドがいいです。カジュアルな格好からきれいめな格好まで合うものを探しています。

マザーズバッグ今はLeeのトート使っていますが、やはりそろそろリュックが欲しいです😭😭
ノースフェイス、グレゴリー、アネロ、ハーシェルサプライ、マリメッコ、マークジェイコブス、ポーター、アーバンリサーチ、パタゴニアなどなど本当沢山調べすぎてもう分からなくなってきました笑
1万〜2万くらいが予算です!
容量が大きく、お洒落なブランドでおすすめはありますか?
カジュアルな格好もきれいめな格好にもいけるものが良いです!毎日使うものだし妥協したくない、、と考えていたら4ヶ月も経ってしまいました👶笑

コメント

ぽむ

マリメッコはめっちゃ被りますよ笑

私は見た目はマークジェイコブスが好きですが、

やっぱり容量とポケットの多さなど考えるとノースフェイスかなぁって思います!

でも結局は自分が使っててテンション上がるやつにしたほうがいいですよ💖

• べびちママ

べびちママ

やはりそうですかー😭笑
    デザイン的にはマリメッコちょうど良いんですが、インスタとか見ても多いなーと思ってしまい😭
    かぶりすぎるのも嫌です笑
    ノースフェイスってきれいめでもいけますかねー?🤔

• 11月21日
  • ぽむ

ぽむ

ほんとにみんな持ってます!笑
    黒じゃなくて
    グレーとか紺ならあんまり被らないかもですね!

キレイ目ならマリメッコの方が合わせやすい気がします😂

• 11月21日
  • べびちママ

べびちママ

絶対合わせやすいですよねー!!
    決して安い買い物ではないので、失敗したくなくて😭😭
    人とかぶらないお洒落ブランドないもんですかねー🥺🥺

• 11月21日
m

エルベシャプリエはどうですか?
わたしはトートをマザーズバッグで使っているのですが、買いに行ったときにエルベのリュックもいいなぁと思いました~💗
きれい目なら合いそうです🙆
持ってる方、多いんですかね?💦

• べびちママ

べびちママ

今調べてみました!!シンプルで合わせやすそうですね✨被らなさそうなのでもっと詳しく調べてみたいと思います🙋‍♀️💕
    マザーズバッグにこんなに悩むなんて思ってなかったです😂

• 11月21日
  • m

m

トートを3つ持っているんですけど、
    とっても丈夫なのでオススメです😄
    マザーズバッグ悩むのわかりますー!!
    ミキハウスとかのマザーズバッグも見ましたが、どうも好みのデザインがなくて💦
    マザーズバッグとしては使い勝手よくなさそうだけど(笑)デザインと丈夫さで選んじゃいました😁
    エルベだったら子供がおっきくなっても旅行とかでも使えるかなぁと思います✨
    わたしもリュック欲しくなってきちゃいました😂

• 11月21日
  • べびちママ

べびちママ

3つも持ってるんですか!?すごいです👏✨
    毎日持つものなのでやはり自分の好きなデザインじゃないと外出も楽しくないですよねー😭
    今エルベを探していたらemmiってブランド見つけたんですが知ってます??可愛かったのですが😳聞いたことなくて笑

• 11月21日
  • m

m

軽いし荷物ボンボン入れられるので使いやすくて…妊娠前から使ってます(笑)
    emmiわかりますよー😄
    snidelと同じ会社がやっているブランドです!
    オリジナルの洋服とセレクトも取り扱ってるブランドですよ!
    emmiの中にはスニーカーだけセレクトしているショップもあります✨
    なので、バッグというよりはファッションブランドですかね😃

• 11月21日
  • べびちママ

べびちママ

結構入りそうでお洒落だし良いですねー❤️
    すごいっ👏✨さすがです!
    そしてステイトというブランドも今気になっていたんですが、ご存知です??すごい色々と知っているお洒落さんなので聞きまくってしまいすみません笑

• 11月21日
  • べびちママ

べびちママ

これです!\( ¨̮ )/

• 11月21日
  • m

m

わたしでわかることならなんでも✨
    お洒落とかではないのですが、仕事が10年以上ずーっとファッション関係っていうだけです(笑)
    ステイトオブエスケープのことかな?と思ったんですが、違うみたいですね💦
    ステイトはわからないです、お役に立てず申し訳ありません

• 11月21日
えいとん🐷

私も色々迷ってノースフェイスのビックショット使ってます(^^)
きれいめでもはずしでお洒落に見えるし、もちろんカジュアルもばっちり合います🥰
水筒や水に哺乳瓶、オムツに着替え、お菓子にブランケット沢山入ります〜👏

• べびちママ

べびちママ

写真までありがとうございます🥺❤️ノースフェイスやはり可愛いしたくさん入りそうですね〜✨
    服はどちらかというとほぼきれいめよりなので迷っちゃいます😂

• 11月21日
えいとん🐷

ビッグショットではなくホットショットでしたね🤣笑

そうなんですね😂それは迷っちゃいますね!ママ友さんできれいめの服装の子がアニエス・ベーのリュックの持ってて可愛かったですよ☺️💓

• べびちママ

べびちママ

アニエスも良いですよね💕デザイン的にはアニエスとかマリメッコとか合わせやすいかなーと見てました🙆‍♀️
    かぶりそうですが😭😭なかなか1つに決めるのが難しいです。。笑

• 11月21日
  • えいとん🐷

えいとん🐷

マリメッコは分からないですけど、アニエスは値段聞いてビックリしちゃいました😳
    ノースフェイスでも高いなぁと思ってたので 笑
    ノースフェイスは素材的にちょっと汚されてもすぐ落ちるのと、紐沢山あるから舐めて大人しくしててくれます🤣👏あと肩からずり落ちないように胸に留めるのがあるのは凄く助かってます🥰

• 11月21日