※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

冬用パジャマについて質問です。裏起毛パジャマの通気性や綿100%裏起毛の蒸れ具合について不安です。現在は綿のキルトパジャマを使用しています。お子さんにはどんなパジャマを着せていますか?

冬用パジャマについて質問です。

売ってるパジャマって、ほとんど裏起毛じゃないですか?
裏起毛って通気性悪そうな気がして、西松屋のウラポカシリーズも買うのを躊躇う派なんですが…

今日店に行ったら、裏起毛パジャマのタグにポリエステルじゃなくて綿100%とありました。
綿100%の裏起毛なら蒸れたりしないですかね?

今のところ綿のキルトパジャマを用意してます。

みなさんはどんなパジャマをお子さんに着せてますか?

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

バースデーに裏起毛じゃない
パジャマがあったの
で買いました😊
ユニクロにもちょっと前
ですが裏起毛じゃない
パジャマありましたよ😊💕

  • はちママ

    はちママ

    少しは普通のありますよね☺️
    昔は無かったのに、なんで裏起毛なんだろうな〜と。笑

    • 11月21日
まー

うちはユニクロの裏起毛じゃないパジャマ着せてます!暖かいのかなとも思いますが、私もなんだか蒸れそうかなと思って着せてないです。
ムーミンとかリサラーソンコラボのやつ買ってたのでそれ着せてます😁

  • はちママ

    はちママ

    うちも今リサラーソンのやつ着せてます☺️
    ユニクロ感謝祭で冬パジャマ買おうかなぁ。

    • 11月21日
  • まー

    まー

    同じですね😃
    最近また寒くなってきたので、いただいてたスリーパーがあったので重ねて着せてきせたりして調整してます😁

    • 11月21日