※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が2250グラム。臨月になるけど早く生まれてほしい。ウォーキングで早めに降りてきてくれるか心配。内診も怖い。

来週から臨月になるのですが今日の検診で赤ちゃんの体重が約2250グラムでした👶🏻
先生には臨月はいったらいつ生まれても大丈夫だね!👌🏻
と言われたのでなるべく早くでてきて〜😂って思ってるんですが毎日ウォーキングなどしてたら早めに赤ちゃん降りてきてくれますかね?😫笑

来週の検診から内診するねと言われたのでそれも怖くて😱大きくなりすぎないうちにはやく出てきて欲しい😥笑

コメント

ちょこ

した方がいいですよ☺️
無理しない程度に‼️

私は全くしてなかったので、促進剤使って出産したので…😹

• イブ

イブ

保進剤もバルーンもまわりから痛いしつらいって脅されてばかりなのでそうならないように動いた方が良さそうですよね😂😂

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

そうですね☺️
    と言っても私は結局帝王切開になってしまいましたが…😹

• 11月20日
  • イブ

イブ

そうだったんですね😓保進剤からの帝王切開もなかなかつらいですね😭

• 11月20日
  • ちょこ

ちょこ

辛かったですね😥
    なら最初からそうして欲しかった…ですね😹
    でも緊急の帝王切開だったので気持ちの整理もつかないまま手術台にあがりました…💦

• 11月20日

自分は歩いてもジンクス試しても
なんにも変わりませんでした笑

• イブ

イブ

そうなんですね😅赤ちゃんの位置は下がったりしましたか??

• 11月20日

退会ユーザー

予定日から1週間たってから
    下がり始めました!
    それまでなんもなかったです笑

• 11月20日
  • イブ

イブ

結局ジンクスはジンクスなんですね😂ままのお腹が居心地良すぎたんですね🥺

• 11月20日
naco🍒

私も赤ちゃんが大きめに育っていて、36週の検診で2800gを超えていると言われ今日、明日陣痛きても大丈夫!と言われていました👶🏻だから早めに...と思っていましたが、36週まで切迫早産で自宅安静だったので体力がなくなっていたのか、歩いてもすぐ疲れて休憩...結局ほとんど運動やウォーキングせずに出産となりましたが、38週に安産で出産できました🐥💕3300g超えてましたが、自然分娩でした!😊

• イブ

イブ

身長が小さいので赤ちゃん大きくなりすぎるのが不安で😰笑 初産だと遅くなるって聞くので心配です😂

• 11月20日
  • naco🍒

naco🍒

私も背が低く小柄な方なので、あんまり大きくなりすぎると困るねって主治医と話してました!40週までは待たないって言われてました🙌🏻★誘発剤も視野に入ってたと思います!💦
    初産遅くなるって言いますよね!でも私の周り、妹もいとこも私もみんな初産38週でした🐥祖母が安産だったので遺伝もあるんですかね??

• 11月20日
  • イブ

イブ

うちも旦那さんは1ヶ月早く産まれててわたしも2週間くらい早かったので遺伝してくれれば嬉しいです😫笑 

• 11月20日